--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

玄関の ちび柴ケースです♪
新しい ちび柴が増えましたぁ~
京都から新幹線に乗って来たんだよ!


玄関のちび柴ケース


可愛いだろ~)^o^(


京都から来たんだよ♪


さぶい・さぶい 木・金曜日に
京都の くるみちゃん飼主くるみこちゃんが
常夏の湘南海岸に遊びに来ましたぁ~
、、、が 二人とも雨女! その威力は猛烈で(爆)
みぞれ降る中 鎌倉・江ノ島観光に出かける羽目に、、、
ボクも いっしょに行ってきました

飼主は 飲み相手がきたと はしゃぎすぎ(爆)
観光には お財布&カメラを持っていかず(大爆)と
相変わらず 恥ずかしかったよ ボクは。。。

くるみこちゃん!
今度は 本当の「常夏の湘南海岸」に遊びに来てね♪
ボクの生サーフィンをご披露しますぅよー


line



と、、、いうことで その様子はご紹介できませんので(汗)
くるみだらけ」で アップされる様子をお楽しみください
くるみこちゃん よろしくお願いしますねぇ~
すみません。。。

by むく
2010.04.18 Sun l ちび平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲

まだまだ 桜が楽しめるね~♪
ちなみにボクの本名は『紅桜』号です!
↓ こんな感じ?(笑)


ソメイヨシノと椿(?)


さてさて
久しぶりに飼い主休日で晴天な今日
ロングリードにしてもらえましたぁ~
おぉぉぉ なんと久しぶりなロンリー♪

海岸も 天気がいいと人が多いね
あっ! 砂山作ってるぅ~
いっしょに参加してもいい?
ボクは 壊すの専門ですが アハ


子供たちに遊んでほしくて近づいていく平蔵


と 声かけたけど、、、軽く無視され(爆)
しかたないので 波打ち際を楽しむことに~ 


気持ちいいぇ~♪ネ へいちゃん


ふぇ~ ほーんと気持ちいいね♪


呼んだ?


どんどん深みにはまっていくボクです
えぇ? ∑(゚◇゚;) ゲッ。。。

ち!違うよ 気持ちがいいから
長く海に浸かっていたい~な
暑いくらいの散歩でしたン
 

今年 初泳ぎ~☆





line





今日の飼主のパステル画です☆
『辞書と胡桃_2010.04』


辞書と胡桃_2010.04


一番上の背表紙には
「heizou-shiba」って書いてあるんだって
こんな遊びを入れながら描いてるらしいよン
ちなみに、、、
一番下は「ヨン・ジュン」らしいε-(´・`) フー


2010.04.10 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

今朝のご近所桜~☆
満開 間近ですねぇ


ソメイヨシノ


ボクは ひとりが好きなんです
ボクは こーして ひとりのんびり~
そんな 毎日が大好きなんです!(≧ヘ≦) ムゥ


へいちゃぁ~ん 気にしない!気にしない!





ザッザン!





達蔵~くん 生後122日♪
海デビュ~です(゚◇゚)~ガーン


達蔵くん♪ 生後122日目






line_g



と 言うことで♪(‐^▽^‐) オーホッホ
明日より ブログ名
「平蔵犯科帳ぷらす達蔵」に改名しまぁ~す
by むく
2010.04.01 Thu l 平蔵 l COM(24) TB(0) l top ▲
