--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


author = むく

鈴若号(貴弘荘)・丸女号(貴船荘)繋がりの親戚さんです


平成17年10月8日生まれ
もうじき5歳になる
玉姫号(秋元荘村上)こと
花梨ちゃん です♪


白毛部分の出方が
平蔵ととっても似てますね


花梨ちゃん♪


『サザエさん一家』に置き換えて
花梨ちゃんと平蔵の間柄を説明すると
サザエさんが平蔵で花梨ちゃんがイクラちゃん
と いうことになります^m^
(花梨ちゃん飼主さん談抜粋)

実は 花梨ちゃんと平蔵の血統書を見比べていて
驚きの発見がありましたぁ~ヽ(`◇´)/
鈴若号(貴弘荘)丸女号(貴船荘)の間に生まれた
平蔵の父犬と花梨ちゃんの祖母犬、、、
日本犬犬籍簿が2番違いなのヽ(`▽´)/ 
これって 三つ子ちゃんとか四つ子ちゃんですよね
もしかしたら五つ子ちゃんだったりして(>o<")

平蔵父犬と花梨ちゃん祖母犬は
毎日いっしょにコロコロって遊んでいたのね!
そんなこと考えながらのblogアップ♪
なんだかとっても幸せな気分になれました
って どんだけ不幸な毎日を送っているだアタシ(爆)
「親戚さんです!」と声をかけてくださった
花梨ちゃん飼主さんに 本当に感謝です<(_ _)>ありがと~



秋田出身の美人美ワン花梨ちゃん
飼主の『おやぶん』さんと いっつもいっしょで
旅行やキャンプに たっくさん出かけています
その様子はブログ「ダメ飼い主に利口な犬は育てられる?」にて
綺麗な写真で紹介されてますよ~
美ワン柴好き&食いしん坊さんは必見です(笑)

親戚」さんコーナーでも紹介しました
2010.08.24 Tue l 親戚さん紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

やる気満々^m^

浸かってるのかな~と思ったら)^o^(

え?へいちゃん!泳ぐの??

ぎゃぁ~~~~ヽ(`◇´)/

足!着いたねぇ^m^

かっこいいよぉーー(^.^)

2010.08.22 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲


ボクはボーボーお尻を

結構 自慢にしてます!
・・・ 本当は飼主がね^m^ ・・・


シャンプーに美容院へ行った話ししたよね

↓の写真は シャンプー前のお尻♪

いつもと変わらないボーボー(爆)

シャンプー前の写真でふ^^




ほんでもって ↓は シャンプー1週間後の写真

ちょっと遠いけど、、、ボーボーぢゃなくなったんだ(>_<")

こちらはシャンプー後、、、)^o^(




シャンプーのお姉さん!

ボクは お尻のカットしないの すっかり忘れちゃったみたい(笑)

まぁ~ 久しぶりの美容院だからしかたないけど、、、

飼主と とうちゃんが 散歩のたび後で

『へいちゃん お尻が可愛いぃ~♪』

って 笑ってるよ(ーー;)








line





今日の飼主のパステル画です☆





『2010.06_紫陽花』

紫陽花



『2010.07_ティーポットとカップ』

ティーポットとティーカップ




画はともかくとして サインが下手で悩んでます(笑)

2010.08.19 Thu l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

シャンプー後 1週間海遊び禁止だったぁ(>o<")

久しぶりの海は嵐、、、でも 関係ないねぇ~(爆)


どこにいるか分かりますか~?^m^

2010.08.17 Tue l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
