--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクを描いたんぢゃ、、、

もちろん!ないよねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


似てないよ、、、ぜんぜん(>_


パルテル画のセンセだって

「へいちゃんの方が可愛い!」

って言ってたよ(爆)
2010.09.28 Tue l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲

昼間は暑かったねぇー(>_

明日から涼しくなるんだって

今度こそ!本当の秋、、、かな(・・?


2010.09.22 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
きょうはHEIKOとゴワゴワする?
それとも散歩する?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.09.21 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲


大山(おおやま) 1,252m
神奈川県


大山 1252m


ボクんチでは 大山に雲がかかると

雨が降るって言ってるんだ

そんな 山に、、、連れていかれちゃいました(>_<)


足慣らし山って言うけど、、、キツイっす!


階段ばかりでっす!


ケーブルカーで途中まで

ワンコも載せてもらえるんだって

でも、、、もちろん!

ボクんチは全部歩きでした(>o<")


2時間弱 ようやく着いた

山頂休憩場所からの眺めデス。


山頂 休憩場所からの眺め~☆


それぞれの休憩時間☆

ボクはスネてお尻を向けてるし(爆)

飼主は爆弾の右足膝、、、

すでに痛しで投げ出してる^m^


それぞれの休憩時間^m^


秋の休日 久しぶりに二人で山歩き( `ー´)ノ

酷暑の夏で 体力 相当落ちてたけど

足慣らしで頑張りました!3時間半

まだまだ ボクも飼主も歩けそうだね♪


とにかく 早く帰ろうぜ!











line





今日の飼主のパステル画です☆





玉葱_2010.08

「玉葱_2010.08 」


ナポレオンとポットと桃_2010.09

「ナポレオンとポットと桃_2010.09 」


ガラスの器とししとう_2010.09

「ガラスの器とししとう_2010.09」


ちょっとパステル画 溜めてしまったので

次回もアップしちゃうますね(-ω-)/

お付き合いの程 よろしくお願いしましゅ!




2010.09.19 Sun l 犬と山歩き l COM(3) TB(0) l top ▲

朝晩は ようやく秋となってきたね

朝散歩 海に浸かるのは ここまで♪


秋の朝デスネ。


ここで遊ぶのも

9回目の秋を迎えるボク!

ちょっこし賢くなってマス^m^


年をとっただけ 賢くなりました^_^;


ロンリーの裁き方は

かなり上級だよぉーヽ(`▽´)/





涼しくなると 体を動かすのも楽しくなり


ペットボトルと遊ぶⅠ(笑)


ペットボトルと遊ぶⅡ(笑)

浜のペットボトルも許せなくなる

そんな秋を楽しむボクです(笑)

2010.09.12 Sun l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲

今日は とうちゃん、、、騙せるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤ。。。

とうちゃん待ちの平蔵デス^m^

2010.09.08 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

秋には産毛も出てくる、、、はず^m^

今年は まだまだだね


まだまだ 丸見えです~)^o^(


へいちゃんは 寂しいとき舐めてるのよ

表面が ちょっとゴワゴワしてるもの

って 動物病院の女センセが言ってる(爆)
2010.09.06 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

おぉ~!

あの釣り人さん♪ ちっちゃいアジ、、、

捨てたぁーーーヽ(`▽´)/ いざ!


あ!アジみつけたぁーーヽ(`▽´)/

2010.09.05 Sun l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲

こんな感じで

酷暑に耐えてまぁーすヽ(`▽´)/


あぢぃーーー(>o

2010.09.04 Sat l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

家に帰りたいよぉー(=´ー`)ノ


帰りたいの~ byへいぞう

2010.09.03 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲


みんな

『暑い!暑い!』とか

『早く夏 終わって』とか

言ってるけど


日の出~♪


ボクは

毎日 早朝しっかり散歩で

快適な猛暑ライフをおくってます!


おはよ!


ボクには 猛暑=規則正しい生活 かな(爆)

飼主は 超早起き そろそろ限界だって

2010.09.02 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
