--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きのう、家族は散歩した?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.11.16 Tue l HEIKO l top ▲

今日は曇って ちょっと寒い朝です

久しぶりに飼主 カメラを持っての海散歩

海に流木とか投げて、、、誘ってます(^^; ボクを(笑)


断固!海は拒否します!!

それに釣られないとわかると

今度はリードを グイグイ引っ張ります(>_<)


断固!海は拒否しますⅡ!!

やめてください!

ボクは そんなに若くないんですから~


断固!海は拒否しますⅢ!!
2010.11.13 Sat l 平蔵 l top ▲

新しい「平蔵犯科帳」の顔でぇ~す(^▽^)/

よろしくお願いしますっ。


これから頑張ってネ


2008年7月より

「平蔵犯科帳」の顔となっていた コチラ↓


長い間 お疲れ様でしたぁ~


後左側 = いつもの西浜で               .
後右側 = 何年ぶりかの大雪の朝 サザンビーチで
手  前 = 栗駒高原オートキャンプ場で        .

栗駒高原オートキャンプ場は

この1ヶ月後の「岩手・宮城内陸地震」で

オートキャンプ場から下の山が崩落しちゃって

今も営業再開してないんだよ、、、とか

いろいろ思い出のある写真でした



飼主 新PCとなり 固まることもなく

サクサク使えるので 最近はりきってマス(爆)

2010.11.11 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

am6:15


am6:15ころ?

昨日の風もやみ 静かな寒い朝


待ちくたびれ~ちう。

平蔵さんは、、、待ちくたびれてマス^m^

2010.11.10 Wed l 富士山 l top ▲

10月16日のこと~。

近くのコスモス畑に

家族で行ってきましたぁ(*^-゚)vィェィ♪


2010.10.16 コスモス畑


芝の上でのロングリードに

めちゃくちゃ楽しくって

はしゃっぎぱなし♪


ロングリードにはしゃぎっぱなし♪


で!足くじいちゃったんだ(涙)

痛くて泣いていたら とうちゃん走ってきて

『痛いの、痛いの 飛んで行けぇ~』って


足 痛い痛い、、、はずだったんだけど(笑)


そんな ボクととうちゃんを

飼主は呆れた様子で、、、

遠巻きに 写真撮ってたよ^m^

2010.11.09 Tue l 平蔵 l top ▲

またまた 先日のキャンプの話(笑)

朝散歩は キャンプ場の山をおり

田んぼの中を散策しましたぁ~


天日干し中の稲デス!

天日干し~


ボク 稲刈り後の田んぼ 初体験♪

気持ちいい匂いに、、、大暴れしてしまった


いい匂いに動きません^m^


田んぼの持ち主さん

熊が暴れたと勘違いしないといいけど?^m^


ohayo♪


きのこ採りの人が山に入っていったけど

熊避け鈴が大きなこと!

音の大きさもびっくり~(>_<)でしたぁ~
2010.11.08 Mon l 平蔵 l top ▲

昨夜 飼主は こ~んなお庭のところ

太鼓・津軽三味線・箏の和コラボコンサート

題して「音絵巻」へ出かけてました。


鎌倉建長寺龍王殿庭園


二十歳の三味線弾きにメロメロとなって帰宅(爆)

セカンド・バージン」に嵌まりすぎですよ!
(NHKドラマ 毎週観てます^m^ )



そんな中 留守番組のボクは なんとな~く 憂鬱。

その理由は、、、


早く すっきりしたいデス。
(とうちゃん撮影写真デス(^^) 自分用のデジカメはじめて持ちました♪)


南隣の柴美(仮名)が
(平蔵も柴美(仮名)もお外飼いワンです)

な!なんと女の子ちゃんシーズンにo(;△;)o エーン

散歩時は 必ずボクのことろに駆け寄ってくるし、、、

しばらくは ゆっくり眠れない、、、かも(涙)
2010.11.07 Sun l 平蔵 l top ▲

今回 お世話になったキャンプ場です!

(写真をポチッとするとキャンプ場サイトに行くよ!)
今回お世話になったキャンプ場


フィールド全体は こーんな感じ♪


フィールドはこんな感じ~


フィールド以外にも

ロッジとかコテージとかもたくさんあるよ





☆~*:~☆~*:☆~*:☆~*:☆~*:☆~*:~☆~*:☆



飼主ひとり頑張り! テント設営完了~♪

飼主ひとり頑張り! 火熾し完了~♪

そして キャンプ飲みターーイム♪

そして ボクはおねだりターーイム(爆)

飼主頑張りました!
今日の地ビール&地酒&野菜&お肉
すべて「田園プラザかわば(道の駅)」にて調達



久しぶりの長距離ドライブに疲れたボク

顔がちょっと間延び気味です^m^


ボクは疲れて顔が間延びしてますww

飼主も 久しぶりの長距離運転に どっと疲れ

久しぶりのお酒にも すっかり酔い

8時前に眠りについてました(笑)




星降る夜?

ぶ厚い雲で何も見えませんでしたぁーー(>_<)
2010.11.06 Sat l 犬とキャンプ l top ▲

くっつき虫がたくさん(笑)

早くとってください!

星降る夜を楽しみに 行ってきました!

10/23~24とキャンプに♪

飼主とふたりで (≧◇≦)エーーー!

熊さん出てこないよね(^_^;)
こんな山の中♪

熊は出なかったけど(爆)

ハロウィンオバケがたっくさん(゚m゚*)プッ



とりあえず こーして無事に帰ってきてます!

ボチボチっと その様子を

紹介して?いき??ます???
(予定は未定ですのであしからず)
2010.11.05 Fri l 犬とキャンプ l top ▲

ずっと登ったり下ったりだけど

ここだけは のんびり・ゆっくり歩ける

2010.11.3はこんな感じ

なので 写真も撮りやすく(笑)

今年の2月17日に歩いた時も

この辺りで写真撮ってた~(^◇^)

20110.2.17はこんな感じ

また 雪の季節になってきたネ♪


2010.11.04 Thu l 平蔵 l top ▲

金時山(神奈川県1213m)山頂にて

写真写りいい?^m^

疲れて機嫌悪かったけど^m^
カメラにはポーズ決めてみました

2010.11.03 Wed l 犬と山歩き l top ▲
