--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まったりして 紅白を観ている飼主を

「何時ころ初詣に出かけるのかなぁ~」と

外で待っているボクです(^o^)♪


いよいよカウントダウン♪ 


今年も たっくさんのご訪問&コメントを

ありがとうございました(^▽^)/

良いお年をお迎えください。





また 明日♪

2010.12.31 Fri l 平蔵 l top ▲

こちら湘南地区 穏やかな日が続いてます

飼主も計画通り 大掃除すすんでいるようだよ


暖かい日は 隣の柴子(仮名)

玄関先に 日向ぼっこに出されます(爆)

ボクの飼主が お外で掃除なんかはじめると、、、

「遊んでビーム」を浴びせてます


柴子の遊んでビーム(笑)




そんな甘えっ子 柴子(仮名)の様子です


遊んでもらえないと ふて寝

順調のようです♪




左目がすっごいことになってるボクは

モデルにしたくないらしく(ー_ー)!!


そんな様子を知らんぷりしてる平蔵

いいです。

犬小屋の屋根の上で瞑想してますから~。

冬になると犬小屋の屋根の上で寝ている平蔵
スヌーピーと同じと気づいちゃいました(^▽^)/
byむく




2010.12.29 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日も静かな朝

日の出前に散歩出かけたよ!


明けの明星

「明けの明星」
金星がポチっと写ってるの わかる?^m^


朝の港は

釣り船の出航で賑わってます


海の男!?

ボクも船、、、乗ってみたいなぁ~(笑)
2010.12.28 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲


風もやみ

静かな浜からの富士山


富士山もキレイ(^◇^)

am7:30


2010.12.27 Mon l 富士山 l COM(4) TB(0) l top ▲

富士山がドォーーンと♪

って 言うことで^m^ 順番が違ったけど

12/18(土)のデイ・キャンプの参加ワンを紹介しまぁ~す


参加ワン1 ボクです

左目ボロボロ状態で参加しました(涙)
もうちょっと 本当はカッコイイんですよ!


参加ワン2 花梨ちゃんです

親戚さんの花梨ちゃん♀です
ダメ飼い主に利口な犬は育てられる?
ボクのテンションには ちょっとついてこられない
孤独を愛する(?) 大人な女性です♪


参加ワン3 てんちゃんです

花梨ちゃんのお友達てんちゃん♀です
スカジャンが似合う 元気のいいカッコイイ系女子♪
ちょっと冷え性のようです(笑)


飛び入り参加ワン4 こたろうちゃんです

キャンプ場でお友達になった こたろうちゃん♂です
1歳のやんちゃ坊主です



はじめっから あやしい雰囲気でした

てんちゃんとボクは すぐに意気投合して
「すっかり夫婦気取り」と 飼主さんたちは笑ってました(爆)


帰り近く 花梨ちゃんの警戒心もとれました

花梨ちゃん
ボクととうちゃんと飼主の様子を
ジィーーーーと観察していたけど

最後は追いかけっこして遊べる
仲となりました(^O^)/イェーイ
今度いっしょに山歩き行こうねぇ~



☆~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~☆

 花梨ちゃん&おやぶんさん てんちゃん&さよさん&パパさん
食べっぱなしで帰ってごめんなさぁ~い ご馳走様でした(・∀・)♪
by むく
2010.12.26 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

ボクんチも サンタさんがやってきた(^O^)/


こたことママから届いたトナカイ君


実は、、、郵便配達やさんが持ってきてくれました♪

へへ 知らずに つい吠えてしまったボクですが(^_^;)
今度の配達担当の人 どぉ~も気が合いません(爆)


まだお目目がキレイ時の写真を使ってます(^_^;)


こたことママ♪ 「こたちん★ことりん」
無事!トナカイ姿で届きましたよぉ~
ありがとうございますぅ

きっと! こたことちゃんチはご馳走だったんだろうなぁ~(憧)

2010.12.25 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

2010_クリスマス・カード



☆~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~☆


この間の土曜日(12/18)
「御殿場やまぼうしオートキャンプ場」へ
泊りぢゃなくって デイ・キャンプに行ってきたよ!

富士山とのツーショット ボクぢゃないよぉ~
従姪(じゅうてつ)にあたる 花梨ちゃんです♪
「ダメ飼い主に利口な犬は育てられる?」

ボクと花梨のママが従兄妹なんだよぉ~。


富士山と花梨ちゃん

色の出方が似てる!って言われたよ
どう?

とうちゃんとボク


花梨ちゃんと飼主のおやぶんさんが
キャンプに行くということで お昼をご馳走になりに行ってきました

久しぶりな「御殿場やまぼうしオートキャンプ場」
すっかりボクは お泊り気分で とうちゃんと盛り上がりました


101224_03s.jpg

101224_04s.jpg

101224_05s.jpg


こんな暴れん坊なボクに ちょっぴり警戒気味な花梨ちゃん
ジィーーーーーッと監視されてました(爆)


待ちくたびれた花梨ちゃん


デイ・キャンプの話は まだまだ続くよぉ~
(今年中には終わりにする予定です)


2010.12.24 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

日向ぼっこ~♪

柴子(仮名)がのんびり~っと♪

と、、、
この ぽっこりお腹は
ボクではありません!

柴子(仮名) まったり~♪

予定日は 1月13日(´∀`)

と、、、ママは大変な時期なのに
パパはっていうと

でんちゃんは平蔵はぴったり~でした(爆)

この間の土曜日
デイ・キャンプのオフ会でしたぁ(^^)/

その様子は また今度。
2010.12.22 Wed l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
むくの「水遊びは無理・・・」のまねしてかいてみるね

今日は曇ってます(^^;ボクを持ってちょっと寒い朝です久しぶりに飼主カメラを持っての海散歩海に釣られないとわかるとわかると今度は曇ってちょっと寒い朝です久しぶりに流木とか投げてちょっと寒い朝です久しぶりに釣られないと今度はリードを持って、誘ってちょっと寒い朝です久しぶりに釣られないとわかると今度はリードを(笑)それに流木とか投げての海に飼主カメラを(笑)それに流木とか投げてます(>_

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.12.15 Wed l HEIKO l top ▲
