--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


日の出前♪

朝早い散歩はスキです♡



2011.01.30 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

みんな言ってます。

大きな子はボク似でおとなくし

小さな子は柴子(仮名)似で

おしゃべりだって!





で! どっちがボクんチの仔になるの?(爆)
2011.01.29 Sat l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲


ボクはもう年だから、、、無理させないでネ


石老山~大明神展望台

低山ハイク連れて行かれ行ってきました。





この展望台では

パン食べられるから

ここは好きだよ ^m^





line



スカイツリー♪


な!なんと。

相模湖脇の大明神展望台からも

スカイツリーが見えたのですよ

他のビル群より ダントツで高い。

いったい今日は何メートルだろう(・・?

byむく

2011.01.21 Fri l 犬と山歩き l COM(4) TB(0) l top ▲

はじめまして。

あたしたちは

へいじょうのむちゅめです。





さむいけど げんきです。





ちゅぎのしゅつえんは

めがあいてからだとおもいまちゅ。

あしたかあさってには

よのなかをみわたせるのよ♡
2011.01.20 Thu l ジュニア l COM(8) TB(0) l top ▲

Author = むく

am7:00

5匹とも

元気な産声「みゃぁ~みゃぁ~」

産まれたて ホッカホッカ・ショット
(ピンボケだけど 笑)


みんな 元気に育ってね


am7:00頃


みんなトラ柄にみえるど

平蔵の子どもだよね(・´з`・)
2011.01.10 Mon l ジュニア l COM(16) TB(0) l top ▲



ふぅ~~っ。


line





ボクは そんな柴子(仮名)を眺めながら

屋根の上で まったり~な日中です♪


すぅ~~ぴぃっ。
2011.01.08 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

Author = むく

先ほど知りました。

「柴犬マックのひとりごと」のマックちゃん

昨年12月29日 虹の橋を渡ったそうです

平蔵より1歳お姉さんのマックちゃん

10歳と26日目の朝のことだそうです

本当にショックで 未だ涙止まりません


いつもと同じ マックちゃんスマイル


写真は3年前

サザンビーチでアロハ・オフ会をしたときのものです

お目目が真ん丸で 色白な可愛い女の子


マックちゃんの飼主さんは マック父さんなのですが

「なんと工場長に似たワン」と 心の中で思ってましたアタシ(笑)


マック父さん お忙しい方なので

ずっとblogお休みしていたけど

元気で過ごしているとばかり思ってました





マックちゃん

ステキな笑顔を ありがとう~

アタシと平蔵 マックちゃんの笑顔

絶対に忘れないよ!


マックちゃん はじめまして♪

ボク好みですぅ~
2011.01.06 Thu l 平蔵 l top ▲


もうちょっと♪ 柴子 頑張れ!



line





昨日は筋肉痛?関節痛?で

とうちゃんメタボ予防の長散歩を

拒否したボクです(爆)


やっぱり年は隠せない(^_^;)
訂正↑ タルんで でした(>_<)アララ


夕方の散歩では(^^)/フッカツ♪


左目はまだまだです...
2011.01.04 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

えぇぇ~と。このショットは、、、

湾沿いに見える 遠いわが家方面を

「あそこまで歩くのかぁー」と唖然としているボクです(爆)


あけおめ~☆





line_g


片道10㌔!

2時間半かけやってきたのは

こちら龍口寺

毎年 初詣に出かけてます。


今日の目的地 龍口寺


無事 お参りをすませると「江ノ電」が (^▽^)/

龍口寺の前では「江ノ電」

路面電車のように道路を走ってます


目の前には「江ノ電」が走ってます


いつみても飽きないね 江ノ電って(笑)


平蔵も鉄道オタク?


へいちゃん! 歩いて帰るよ。
江ノ電では 家まで帰れないんだから~。
byむく



と 言うことで(ーー;)

歩いて家まで帰ることにします(爆)


でも~☆

往復20㌔ とってもキツイけど

景色は最高な路を歩くんだよ


富士山近い!


海もキレイ


もしかしたら ハイクの話 まだ続くかも?(爆)
2011.01.03 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

またまた 長い散歩(?)に行ってきたよ

こんな電車の走っているとこ♪


この電車は?


と言うことで

今日は疲れたため 詳しくは

また明日~~(爆)

2011.01.02 Sun l 平蔵 l top ▲

こちら湘南地区

穏やかな新年を迎えました

飼主と何年かぶりに

初日の出をみに浜へ出かけました♪


そろそろかなぁ~


ビックリするほどの人出でした)^o^(

ようやく場所を確保しての初日の出!


あけおめ!

今年も「平蔵犯科帳」

よろしくお願いいたします(^▽^)/





初日出を眺める富士山


20011年 きたぁーーーー♪
2011.01.01 Sat l 平蔵 l top ▲
