--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author=むく


ジュニア2匹の名前が決まりました~(^^)/

チビちゃんは 『むぎ』ちゃん

こちらは先日 お知らせしましたよね♪


もう一匹 デブちゃんは、、、

『ゆず』ちゃんと決まりましたぁ~

うちのblogによく遊びに来てくださる

かず&ゆずの陽だまり日記

ゆずちゃんと同じ名前です。

かずさんチのゆずちゃんみたいに

可愛いお顔&性格に育ってくれると嬉しいけど

今のところ怪しいです(爆)


ゆず&むぎとなりましたぁ~♡


これからも

ジュニアの写真アップするので

覚えてくださいねぇ~♪
2011.02.27 Sun l ジュニア l COM(10) TB(0) l top ▲


暖か休日~♡

梅がいっせいに開花したね。


一斉に開花


海も穏やかで


春の海~♡


富士山も ちょっと霞んできた。


富士山も薄ら~と


ボクも水際まで近づいたりして


水際に近づいてきた♪


毎日の飼主の二の腕運動ブラッシングで

こんなスリムになってきたぁ aha♪


(・・?なぜか いつも急いでまふww


春ですなぁ~(´∀`)
2011.02.26 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

キャンプ場では真摯な態度で(爆)
たっくさんの お祝いメッセージ ありがとうございます!


と! 言うことで

飼主のボディー・ガードに

オートキャンプについていったよ♪


今回は ボクの誕生日プレゼントのキャンプ!

メインはボクですから~




先ずは お誕生日会のはじまりです(^◇^)/


国産サートロイン 1枚を二人で分ける(^_^;)


国産サーロイン・ステーキ 炭火焼きだよ(´~`)


サラダはアタシ用


いくよぉ~


あっという間(>_


次は御殿場産 ハーブウインナー 炭火焼き(´~`)


次はハーブ・ウインナー♪


早っ。。。





line_g


Author=むく


イベント苦手な わが家なので こんな程度でご勘弁を(笑)

国産サーロインは ほとんど平蔵が食い尽くしました。


食べ終わると アタシと距離を置く(ー_ー)!!


食べ物がなくなると しっかりアタシとの距離をとります(ー_ー)!!


モデルはちゃんとしてください!


しっかり食べさせたのに モデルは拒否されました(>_<)

と そんな頑固ちゃんになりつつある平蔵ですが

それは わが家では許されないことです!(爆)

9歳になっても 平蔵とアタシの闘いは続きます。


でも 平蔵のお陰で アタシの空いた時間に

ひとりでも山歩きやオート・キャンプ

楽しめることができるようになりました

彼の温厚な性格には 本当に感謝しています


が、、、へいちゃん! その温厚な性格は

アタシが育てたんだからねぇ~

これからも闘いますよ!(´∀`)
2011.02.21 Mon l 犬とキャンプ l COM(10) TB(0) l top ▲


冬は ご存じ!

ワン小屋の屋根の上が定位置のボク

暖かな季節は こんな感じで小屋内で

まったり~してます


2年前のボクです♪


脱走名犬なボクの頑丈な檻!

違った番犬フィールドを

今日は明け渡すことに(>_<)

ボクは玄関前に繋がれてたんだよ!















似てるかも?^m^


いったい!なんなんだぁー(´Д`)

えぇぇぇーと もう一匹は小屋の奥で寝てますよ(笑)
2011.02.18 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲


1/22のショット


ボク 柴犬平蔵

犬名 紅桜号(東林間荘)

2002年2月16日生まれ






今日 9歳の誕生日を迎えました(^。^)ノ


2/13のショット


これからも、、、

のんきに番犬

ボチボチblogアップ

やっていきますっ!(´∀`)





line_g




今日のジュニア写真


麦ちゃん♪


麦ちゃんは♪

ボクと柴子(仮名)似で脱走名犬です(爆)

里親さんチに行く日まで 大人しくしててね^m^






こちらはデブちゃん

柴子(仮名)による しつけ中

太めだけど 動きは機敏?(笑)
2011.02.16 Wed l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

ワクチン接種と歯石除去してきました(^◇^)


いつの写真だったかな^m^

この写真は何時のですか(・・?

たまにはボクのショットもお願いします!



ハィ (゚д゚)/ byむく



line


今日のジュニア写真


ジュニアとジュニア(爆)


3日前 飼主さん宅ジュニアと^m^

えぇぇ(゚Д゚)~と

これはデブちゃんかな?
2011.02.12 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲


Author=むく

ジュニアの二匹も生後31日となり

やっと犬らしくなってきました(笑)

そんな昨日 二匹の里親さんとご対面♪





両ご家族とも ジュニアを迎える日

楽しみに待ってます

元気にもっと大きくなってね
2011.02.11 Fri l ジュニア l COM(0) TB(0) l top ▲

立春の今日

日向ぼっこ日和♪

隣はなんだか、、、

いつもヽ(`Д´)ノうるさい








日向ぼっこで使ってる

鹿さん柄フリースは

ボクとお揃い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プレゼントしましたぁ aha


line


ボクは2日の水曜日

金時山歩きに行ってきたよ(^▽^)/

まだまだ若い♪


金時山山頂で♪
2011.02.04 Fri l ジュニア l COM(10) TB(0) l top ▲
