--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


娘ゆずは まったく凝りません(´;ω;`)

完全に負けてるボクです

娘とは こんなものでしょうか?





あ!すみません。右頬、、、カイカイで醜くなっております。悪しからず(笑)
2011.04.29 Fri l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

Author=ゆず

きのうアタシ

生まれて100日たちました。

おいわいに むぎと ドックラン・デビュー(^◇^)

ふたりで どろまみれで あそんだよ。

むぎママは あまりのきたなさに

大泣きしてた(笑)

マッハのはやさで

しゃしんはとれなかったみたい。オーホホホホ


何よ~。アタシ寝てるよ!


そんなんで きょうは まったり~なアタシ


平蔵パパはというと

しゃしんの時間なのに

でてこないしぃー(ー_ー)!!


平蔵さん!平蔵さん!写真撮る時間ですが、、、(^_^;)無視ですか?
2011.04.21 Thu l ジュニア l COM(12) TB(0) l top ▲

Author=むく


関東以西でのニュースは どう伝わっているのかな?

今回の東日本大震災 関東の被害も甚大です

その中でも茨城、、、毎日毎日 大きな余震が(>_<)

携帯の地震アラームが鳴り 震源地をみると

『茨城沖』で震度3以上が多々
(ここ1・2日落ち着いてる?)

それにくわえ放射能風評と

心痛むニュースがローカルニュースでは

流れている毎日です




そこで! 福島「がんばるぱっく」に続き

少しでも茨城農家の応援になればと思い


茨城農産物サポートプロジェクト 野菜BOX


を注文しましたぁ(^◇^)/

本当はね こちらを先に注文したのです

が 4月10日時点で 2000件待ちだったの

ちょっと時間かかりましたが

ようやく本日届きましたぁ~~


中身はこちら♪
茨城やさい~♡

すごいでしょ!

写真に入りきらないほど 10品

アタシの大好物のレンコンもいっぱい(´∀`)


お届け品目


茨城農産物サポートプロジェクト 野菜BOX も継続的に注文したいと思ってます

福島産・茨城産の野菜をたっくさん食べれば 夏の血液検査も怖くない!(爆)
・・・ ちなみに去年コレステロールでひっかかりました(;´∀`)・・・


茨城農産物サポートプロジェクト サポーター登録

2011.04.21 Thu l むくのこと l COM(0) TB(0) l top ▲


Author=むく

JA新ふくしまのネットショッピングで

『がんばるぱっく』

購入してみました(^◇^)

中身はこーんな感じ♪ どう?


がんばるぱっく


きゅうりが太くて大きくてビックリ~

とっても美味しかったですよ。

ピーチジュース『もも日和』は もちろん!

お酒好きな わが家は ピーチハイに^m^

甘党派のとうちゃんは グビグビ飲んでました。

イチゴは形は不揃いだけど 味は甘すぎず

アタシは好みでした。

お米は まだ食べてません(^_^;)



こーいうのって 一回だけでなく

継続して注文できたらな~と思ってます。


JA新ふくしま

ここら(JA新ふくしまショッピングサイト)
2011.04.17 Sun l むくのこと l COM(2) TB(0) l top ▲


だれか分かりますよね~(^◇^)


Author=むく

答は『ゆず』です(´∀`)



散歩デビューして5日目のゆず

写真は昨日のものですっ!

ロングリードで暴れている平蔵を

追いかけたいのですが 足が濡れて^m^

昨日は ここまでしか進めませんでした(爆)



この写真の5分前

浜でゴールデン2匹とラブ1匹の計3匹に囲まれ

すっかりビビッてしまい アタシに一生懸命よじ登ってました(大爆)




そんな 内弁慶なゆずですが

今朝の散歩では

たっくさんのワンに挨拶もでき

コーギーちゃんと遊ぶこともできました♪


バテバテでふ


浜で 何匹かのワンと遊んでいて

平蔵の後についていくのが遅れたら

いつも完全にゆずを無視している平蔵に

教育的指導を受けてましたΣ(´∀`;)

平蔵もゆずを群れの一員と認識しているようでよ。


最近また目の周りハゲます(爆)


こちら平蔵パパは

煩いゆずから離れ孤独を楽しんでる模様(爆)




この散歩から帰ってきた1時間後

また余震が(>_<) まだまだ気が抜けませんね。

今までは携帯電話をワン散歩では携帯してなかったアタシ。

最近はちゃんと持ってでる癖!つきました(笑)
2011.04.17 Sun l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲

Author=むく

すっかり4月も半ばとなってしまってました。

以前よりデジイチの調子が悪く修理に出さないと、、、

と思いつつ月日ばかり過ぎてしまっていたところへ

大きな地震。

すっかり気落ちしてしまい

ブログもサボりっぱなしです(;´∀`)



アタシも平蔵もゆずも元気にやってます


湘南の海は穏やかです


ゆず・むぎの平蔵ジュニア

むぎは 3月18日に同僚宅の養女となりました。


むぎは本当に幸せ者
むぎ むぎママ撮影ショット




そして ゆずも 山歩き友達宅の子となるため

3月19日に山形県まで届ける予定となっていたのですが

この震災で しばらく わが家で育てることとなりました。

そうです。 今 わが家は憧れの多頭飼いを楽しんでます♪


ゆずです。生後94日


とうちゃんは蔵王温泉で

まったりするのを楽しみにしていたため

とっても残念がってます。

そんな のん気なことを言えるのも

湘南地区は被害もなく 余震も少ないからですよね。





Wケツ


そして昨日(4月13日)

ようやくゆずが散歩デビューしました( ´Д`)=3 フゥ-

ゆずは めちゃくちゃおしゃべりなので(爆)

待ちに待った散歩デビュー日

少しストレス発散できたようで

昨日・今日は少し静かな日を送ってます(;´∀`)










こんな感じで

自分がやるべきことを

粛々とこなした毎日を送っているアタシです(´∀`)
2011.04.14 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
