--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ハマヒルガオの薄ピンクが好き


あちらこちらが ピンク色になってきた

ボクんチ地方の浜です


結構咲いてます。


こんな場所にも 友達の香りが~

だれだ(# ゚Д゚)! お花にチーしてんの


誰かお友達がチーして行ったよう



そんな浜で

ようやくイベントが開催されました(^o^)/


アロハ・マーケット♪


開場のお出迎えフラ~

真っ赤な衣装が青い空に映えてる♪


フラ~でお出迎え


9時開演にあわせ ごはんを食べず

出かけて行った わが家

ブランチにビール付けてました

相変わらずな 二人ですねΣ(´∀`;)


ブランチ♪ビア付


ボクは暑い中

レイをかけられ・連れまわされと

海でクールダウンです


海冷たいらしい^m^


とうちゃんは 「冷たぁーーい」って

早くあがるようにいうけど

暑い中待っていたボクは

長く入ってないと

体温さがりませんよぉー(^◇^)!



line_g

Author=むく

いつもコメントありがとうございます
お返事はのちほどいたしますね(´∀`)
2011.05.15 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲


ここは旧軽井沢

樹齢400年の枝垂桜です

雅 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


樹齢400年の枝垂桜


江姫と同じ時代を生きてるね(´∀`)


初春の軽井沢の小路


こんな小道を散策♪


旧軽 別荘地を散策~。


旧軽銀座でウィンド・ショッピングも~


旧軽 商店街を散策~。




ハイブリット車で日帰りドライブ♪

満開の桜を 十分に楽しんできたよぉー(^◇^)


それぞれのG.W. 平蔵パパ




line_g


そして 気になる お子たちのGWは?(笑)


まだ青くなっていない庭の芝

しっかり掘ってる ゆずです^m^


それぞれのG.W. ゆず



こちらは 八ヶ岳を散策中の

むぎむぎパパです(^◇^)


それぞれのG.W. むぎ
2011.05.07 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲


ハマヒルガオが浜に咲きはじめた

今年のG.W.(^◇^)


ハマヒルガオが咲き始めた浜


浜を散歩するようになり 早9年。


今日は特にご機嫌♪


今年の春は賑やかだったなぁ~(;・∀・)


ふぅ~気持ちええ(^◇^)


ようやく穏やかな春(?)がきた


ん? ゆじゅって誰(・・?


今日は家族3人♪

3月に来た新車でドライブです(^▽^)/











山形県ではありませんから~(爆)
2011.05.05 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲


Author=むく


毎年恒例となってきました

盲導犬応援団カレンダーへの参加

今年も登録開始しました

さっそく 平蔵も登録しましたよン♪


2012年 平蔵の顔はこれだよ~


2012年の平蔵の顔は

お正月に江の島ハイク行ったもの

サイトからも写真をみることできます

平蔵が何月に登録しているか

是非 のぞいて探してみてくださいね

盲導犬応援団カレンダー 受付はこちらから
2011.05.04 Wed l むくのこと l COM(0) TB(0) l top ▲


Author=むく



さてさて、、、(´∀`)

1ヶ月強 わが家で預かってました 平ジュニアのゆず

4月30日 山形へと行ってしまいました


ゆずむぎ 最高の笑顔~♪


その前日29日、海岸で

姉妹のむぎを交えお別れ会をしました


二匹は休憩なしで ずっとこんな感じ~(笑)


ゆずむぎは いっつも

何が何だか分からなくなってしまします

しかも ほとんど休憩なしだし(爆)


今回は 平パパまで巻き添えとなり(;´∀`)
・・・ 左頬 カイカイでお見苦しく申し訳ありませんm(__)m ・・・

平ゆず。こんな感じで毎日絡んでました^m^

平むぎ。むぎは まだまだ遊びが下手で 平パパに教えられてました

最後には平パパがバンザイ(´・ω・`)


最後にはお腹をみせるありさま(爆)

父とは娘には こんなものなのでしょうか。




そしてそしての 第2の目的

3ケツ撮影大会ぃ~~~~~~


今日の目的 3ケツ、、、ちょっと強引?(爆)


まだまだ 落ちつきのない ゆずむぎだと

このショットが限界でした(・´з`・)



ゆずは お別れ会の翌日30日の午前

爽やかな山男パパ&おちゃめなママと

新天地へと7時間ロング・ドライブに出発しました。


ゆじゅ!

大人しくして 可愛がってもらうようにね(願)


さらば!ゆじゅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・ 車中のゆずの様子をゆずパパ撮影 ・・・

しばらくの間 ジュニアの写真アップばかりでしたが

これからは また ジィジ平蔵のまったり~写真に戻ります(笑)
2011.05.02 Mon l ジュニア l COM(8) TB(0) l top ▲
