--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今年も 「平蔵犯科帳」へ

たくさん来ていただき

ありがとうございました



烏帽子岩と~☆



これからも ボクとむくは

のんびり&まったり&意味不明で(笑)

一日でも長く続けて行きたいと思います



わぁ~~(爆)



よいお年をお迎えください(´∀`)

「平蔵犯科帳」は3が日も営業予定です

2011.12.31 Sat l 平蔵 l top ▲


夏の終わりのころの話です

飼主の故郷の知人が

わが家に泊りに来ました

優しい人だったけど、、、

ボクたち「気まずい関係」でした(爆)



何となく打ち解けないボクら(笑)



この写真 今日 送られてきたんだ
平蔵の目に警戒心が現れてるよね^m^
byむく


ボクが一度も会ったことない人なんだけど

やけに飼主と馴れ馴れしくて、、、

打ち解けなかったよ(;´∀`)


ふみちゃんへ

今度は 仲良くしようね(^▽^)ノ
2011.12.30 Fri l 平蔵 l top ▲

もちろん ボクの飼主です

散歩の後は暑いから

敷きフリースはいらないんだ!



引きずり出されたフリース
暑いので引きずり出されたフリース(;´∀`)
この上で丸くなって寝てました
byむく




しばらく経つと、、、寒くなるんだよね(笑)

しかたないから フリースの上で寝てました

飼主まったく気づかないんだよ!



抗議の行動?



早く!中に引き直してください!!

気づいて小屋内に引き直したら
さっそく中で丸くなってました(爆)
byむく
2011.12.29 Thu l 平蔵 l top ▲

生後10か月のボクです

はじめての雪

食べ過ぎて次の日のうん

ちょっとゆるかったです(;´∀`)



雪って(・・?



雪降らないかな~♪
2011.12.27 Tue l 平蔵 l top ▲


Author=むく



とうちゃんが あれこれ世話を焼いている時

いつも可愛い顔に撮れるのよね

アタシが 世話を焼いている時は

どんな顔しているのだろ(・・?

とっても気になる



はい ちゃんと帽子かぶって byとうちゃん




知ったら傷つくかもしれないね(爆)
2011.12.26 Mon l むくのこと l top ▲


昨日のクリスマス・カード

撮影風景です(笑)



ボク、、、可哀そうだよね。



ボクの凹み具合

伝わってるよね
(´・ω・`)ショボーン



そこで とうちゃんが

へいちゃん
柴子(仮名)のことろに行こうか♪
byとうちゃん


と 声かけてくれた



急に元気が(爆)



さっすが! とうちゃん♡

急に元気が出たボクでふ(爆)



アナタ!誰? by柴子(仮名)



いっつもは仲の良い

隣の柴子(仮名)も

今日の僕には耳が、、、

ペッタンコになってたよ
。・゚・(ノД`)・゚・。
2011.12.25 Sun l 平蔵 l top ▲


皆さん♪

これからも 仲良くしてね



Merry Christmas
2011.12.24 Sat l 平蔵 l top ▲


箱根金時山に行ってきました(^◇^)

山頂からの富士山♪・・・の、はずだけど

今日はお休みでした(´;ω;`)



正面に富士山、、、のわけです(笑)
本当は、正面に富士山が見えるはず(笑)



下の仙石原はよく見えたので

大きな石の上にのっかって記念撮影^^



仙石原はよくみえました♪
顔で怖がってるのが分かっちゃったね(爆)



雪が(^◇^)



と、寒い今日 山では雪が舞ってきた(^▽^)ノ

そして、だんだんと本格的な降りに(爆)



積もっちゃった(^ω^)
こんなに積もっちゃったよ -携帯写真-



初雪も楽しめた

大好きな金時山歩きでした~♡
↑ 飼主がね(爆)



まだ元気なころ(笑)
2011.12.23 Fri l 犬と山歩き l COM(4) TB(0) l top ▲


ただ今 pm4:45

夕方の散歩終わったよ

こんな早い散歩なんて

久しぶり(・・?



今日も寒い一日だったね



毎日 早いといいなぁ~(笑)


わが家の夜散歩は
7~8時台が多いです
byむく
2011.12.22 Thu l 平蔵 l top ▲


何か(・-・)・・・ん?



今日も寒いね
アタシが家にいる時間
屋根に上らなくなりました
こちら湘南も本格的な冬ですね
byむく

2011.12.21 Wed l 平蔵 l top ▲


今日は風が冷たいから

室内で過ごさせていただきます(爆)



この顔スキ♡ byむく
今朝は小屋から出てこないので
先日行った海浜公園にて
アタシのお気に入りショットです
byむく
2011.12.20 Tue l 平蔵 l top ▲


山形の ゆず宛

クリスマス・カード~(^◇^)

ぼくサンタとむぎサンタ付です(笑)



ゆず宛のクリスマス・カード
カードDLご希望の方は
ここをクリックしてね
大きいサイズがでますよ(´∀`)




ゆずも近くだったら

ゆずサンタ写真撮れるのにね
(w_-; ウゥ・・

山形は もう雪積もってるかな?

ゆず、、、北国での はじめての冬

風邪引かないように

気をつけるんだよーー(^▽^)ノ



むぎママさん
むぎサンタの写真
勝手に使ってしまいました
ごめんよ!(;´∀`)
byむく

2011.12.19 Mon l ジュニア l top ▲


お願い ボクをほっといて!



ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・

2011.12.18 Sun l 平蔵 l top ▲


今日も飼主に低山&里山歩き 連れていかれました(涙)

低山だものいいぢゃない!
byむく


とっても寒い朝 バテないで完歩できたよ!

寒かったので嫌がらずに最後まで歩きました(´∀`)
byむく




( ´Д`)=3 フゥ-



途中は携帯写真です

歩きはじめて30分くらいかな?



途中① 今日は元気がいいです



もうちょっとで視界が開ける~(^◇^)



途中② 最後まで元気です



最後に、、、

まだ脱いだばかりの蛇の抜け殻!

抜け出た子に会わず ホッとでした(笑)



蛇の抜け殻Σ(´∀`;)




あぁ~ 楽しい3時間でした ← 飼主がね(*≧m≦*)ププッ
2011.12.17 Sat l 犬と山歩き l top ▲


石老山(せきろうさん) 神奈川県
694.3m



am9:30

2011.12.17 Sat l 富士山 l top ▲



ボクの専用車の TownBoxちゃん点検中に

ディーラー近くにある辻堂海浜公園を散策しました(^◇^)



広いね~。



広いねぇー この公園は

でもボクは 走ったりぢゃなくって



クンクン・・・①



クンクン・・・②



クンクン… クンクン… 匂い嗅ぎで大忙し(爆)

ぜんぜん走ってくれないの(´;ω;`)
byむく




けり~はカッコよく♪




そして最後は

広い公園での 【 けり~ 】

決まってる?(笑)





クリスマス・ツリーもあったよ(^◇^)



クリスマス・ツリーもあったよ
2011.12.16 Fri l 平蔵 l top ▲


今日は はなっぺのホームグランド

海浜公園へ行ってきますっ!

その様子を夕方アップするね~。



いつもの浜より だいぶ東がわだよ~。



ボクの専用車TownBoxちゃんの点検中

近くの海浜公園で遊ぼうと思ってまぁーす

この間 ボディーコーティングしたばかりだから

まだまだ乗りますよ!と 飼主言ってましたが

そろそろ軽ぢゃない車がいいなぁ~♡

ね(´∀`)♪ とうちゃん(爆)


ではでは夕方 また会いましょ~(^▽^)ノ

2011.12.16 Fri l 平蔵 l top ▲


陽が出たら 暖かになったね

ふぁ~~~(*´ο`*)=3 はふぅん



アゴ外れそうーー



左目が またまた怪しいんです(;´Д`)
byむく






line






今日の飼主のパステル画です☆

「2011.12_千両」



2011.12_千両



お正月限定で 玄関のシンビジュームの画と差し替えるって♪

ご覧になりたい方は ぜひ わが家へ来てね(^▽^)ノ
2011.12.15 Thu l 平蔵 l top ▲



飼主がカメラを持っていたので

速やかに小屋へ避難、、、



来ないで!



しつこい女(´□`;) ヤメテー!



やめて!



パパラッチって セレブリティを追いかけまわし
私生活を撮って生計をたてるカメラマン
って いうことだから アタシをさして
パパラッチとは言わないよね~。
だって! 平蔵はセレブリティではないし
アタシはそれで生計をたててませんし(爆)
byむく






line_g





今年の わが家のクリスマス・リース

手作り頂き物~♪



今年は手作り頂き物で♪
2011.12.14 Wed l 平蔵 l top ▲


2歳のシッポです



最後のピーンがポイント♪



幼友達のアノンちゃんママに

「へいちゃんのシッポはシナモンロールみたい」

と、言われてから この巻が自慢でした



この9月の写真~☆



最近 ちょっとゆるんでる?(爆)



また最近、写真撮ってなく
古い写真で凌いでる?(;´∀`)
byむく
2011.12.13 Tue l 平蔵 l top ▲


10日深夜の皆既月食

皆さん 楽しみました?



十五夜の写真です♪
この写真は今年の十五夜のものです byむく





飼主が途中

何度も寝落ちしながら

撮ったものです



ネズミに食べられてみたね



欠けていく、、、というより
消しゴムで消されていくって感じね
byむく




消しゴムで消された風ww



狭いベランダから撮ったもので
屋根に隠れるかどうかの真上の月
難しいね(;´∀`)
by むく




寝ぼけて撮ったもの



ボクは そんな中

もちろん夢の中~でしたよ(^◇^)
2011.12.12 Mon l 平蔵 l top ▲


am6:45ころ

ここからの写真アップは

はじめてかも(´∀`)



am6:45ころ~。





富士山を楽しんでいる間

平蔵はというと、、、

こんなことになってまふ(;^ω^)



何してるの(・・?



「散歩続けようよ~」の催促は

こーしてお腹をみせます(爆)

おかしいでしょ^m^ブッ。。。
2011.12.11 Sun l 富士山 l top ▲


富士山 下まで真っ白♪

海から蒸気霧(?)上がってます
(>▽<;; サブイ。



日の出前の富士山 6:40ころ



漁港の向こう側に

日が昇りました
(^◇^)/キレイ。



日が昇りました



そしてボク

そんなことは関係なく

木片をカジカジ、、、



カジカジ・・・・・



靴下履いて 今朝は

絶好調な散歩でふ(´∀`)
2011.12.10 Sat l 平蔵 l top ▲


フリースのひざ掛け

買ってもらいました♡

明日もすっごく寒くなるので

すぐ気に入って使ってます(笑)



今朝は寒かったね



そして これも(・・?

散歩の時 履くらしいよ!



靴下も。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011.12.09 Fri l 平蔵 l top ▲


昨日の夜散歩から

足が、、、右前足が痛い(ノ△・。)

足が、、、つけなくって

ケンケンで歩いてます



'11.8の写真です~。
写真は今年8月のものです byむく



今日は女センセの病院休みだから

明日連れて行ってもらうね(-。-;)
2011.12.08 Thu l 平蔵 l top ▲

昨日は冷たい雨だったね



( ´ー`)フゥー...気持ちいい。



フリースは要りませんよ!
平蔵ってば陽が出てくるとフリース邪魔にするんです( ;∀;)
byむく


2011.12.07 Wed l 平蔵 l top ▲
Author=むく

先日11月28日の日記にてお知らせ・お願いしました
盲導犬応援団カレンダーの 「ワンちゃんカワいいね!」ボタンをポチッ企画
な!なんと9ポチッだった平蔵が 53ポチッで終えることができました
これも皆さまのお陰♪ 本当に嬉しいです
ありがとうございました~(^◇^)♪

何度も申し上げますが だからって何ってこと!?ありませんが(;´∀`)
応援数が多くて アタシと平蔵(一応 とうちゃんも)が喜んでいるってことです(笑)



ありがとう~♡



お礼遅くなってごめんなさいねぇ~ヽ(^▽^)ノ
2011.12.06 Tue l むくのこと l top ▲


夜散歩が 夕散歩に変わる^m^

明るいうちに 散歩へ出発=3=3=3



陽が沈む~☆



陽が沈む前に浜へ到着



ボール拾っちゃいました♪



飼主 写真に夢中の間

ボクは拾ったボールでひとり遊び



テトラポットの中は美味しい匂い(>_



ボールに飽きたら

次はテトラポット探索

テトラポットの奥からは

魅力的な に・ほ・いが
(○゚ε^○)v



浜をひとり占め~ヽ(^▽^)ノ



一日、富士山がよくみえた昨日

夕陽がキレイな浜を

ひとり占めのボクでした
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011.12.05 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲


陽が沈みました



pm4:40

pm4:40ころ



今日は一日 キレイに富士山みえました(´∀`)

2011.12.04 Sun l 富士山 l top ▲


今日は暖かいね( ´ー`)フゥー...-



廃品回収の車の声に反応してます byむく
廃品回収車の声に反応してます(´∀`) byむく






line





ボクんチの近所から

電線だらけの富士山(笑)



今朝の富士山~。



ボクんチは朝散歩が早いから

今の季節 浜での富士山

暗くて撮れないだぁ~(;^ω^)
2011.12.04 Sun l 平蔵 l top ▲
