--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


山形から避寒にきている娘のゆず

昨日 泊りにやってきました




相変わらず男ぽいね(爆)



家の近くまで来たら

思い出して大騒ぎだったんだよ(笑)

覚えていたんだね





朝の散歩は

いつものように海~



こっちの方が弱弱しい(;´∀`)



そして、、、

娘と散歩の終わりは

ストレス発散タイム~♪



イクメン平蔵 またまた活躍



ゆずむぎよりもパワフルで(爆)

体力的には負けそうだったけど

ちょっと香りが魅力的だったので、、、

こんなことに(;´∀`)



馬鹿な男でふ
そろそろシーズンとなるようで
平蔵にはたまらぬ香りだったようです
byむく




飼主に とっても怒られました(爆)



でも、心配しないでくださいな

基本的には 仲良く遊びましたから(^◇^)



全体的には こんな感じで楽しく遊んでましたよ



ゆずは2月4日

積雪93cmの山形へと

帰って行ったのです

山形のゆずのお家です

どーなってるのか分かる?(爆)



かまくら?



ゆじゅ(^◇^)/

車酔いなんかに負けないで

また遊びに来てね~
2012.01.29 Sun l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲

ゆっくり時間散歩の土曜日~☆

いざっ!散歩へと思ったら

ゆ~ら、ゆ~ら、ゆ~ら(>_<)


東北・茨城・千葉の震源地より

富士山麓のほうが 揺れるね



んん?



津波の心配なかったから

海散歩に行ってきたよ~(^▽^)/



朝日を浴びて~の影ww



防波堤の上から 砂浜に映った影~。

こんな一人と一匹 

いっしょに散歩はじめて 今年で10年になるよ

最近は あんまりケンカしなくなったぁー(笑)


2012.01.28 Sat l 平蔵 l top ▲


am7:00頃~。

毎日 寒い日続いてるね(>_<)



am7:00 自転車出勤途中撮影~、さぶいです( ;∀;)

2012.01.26 Thu l 富士山 l top ▲


Author=むく



雪深き山形より

ゆずがやってきました(^▽^)ノ

そこで父娘3匹 寒空にも負けず
↑飼主たちがね

新年会を屋外で開きました(笑)

その様子の写真を紹介しますね



三つ巴(^◇^)



いきなり団子状態です

3匹いるの分かる?

それより、、、

娘狙いの父分かる?(#^ω^)

この父の態度に飼主は恥ずかしいです(汗)



気を取りなおして

1歳になったばかりの ゆず(左)むぎ(右)です

4月末に会ったきりなのに

そのブランクを感じさせないほど

仲良く遊んだ2匹♪

会わせるまでは 少しドキドキしてたね 実は...(´∀`)



愛しい2匹♡



落着いて3ショット♡



なかなか3匹いっしょは難しいね



むぎ(左) ゆず(中央) 平蔵(右)

ふふ むぎのキャラが可笑しい♪

双子なのに 産まれた時から

性格ぜんぜん違うのよねぇ~(´∀`)



line_g



がっしり体系の ゆず

何十センチも雪積もっているのに

昼間は お外で過ごしているんだって!



男勝りな ゆず♪



むぎとお揃いの平蔵のセーター着せてみました

固まってるので写真撮りやすかったです(笑)



line_g



娘さんがいる家庭で育っているむぎ

表情がとっても豊かで憎めない^m^



表情豊かな むぎ♪



アタシたちの話に ずっと耳を傾けてるの

普段も ママとお姉ちゃんのお話

ずっと聞いているのよね~




line_g



そして 10歳となる父

2匹の賑やかさに圧倒され

困ったちゃんな顔です(爆)



こまったちゃんなパパ




2匹の集中が他に移ると



ホッとするパパ




ホッとした顔しているし(爆)



line



最後に,,,

わが家の車の後ろに積んでいる

平蔵用のバリケンを覗き込む2匹



このバリケンを懐かしむような仕草~



小さい頃 この中で寝ていたの思い出したのかな?



2011.2.21 生後40日ころ



ゆず(左) むぎ(右)



line



写真を観てわかるように

ゆずむぎは すっごく大きな柴女子と成長しました(爆)

これからも元気で家族仲良く過ごしてもらうことが

平蔵とアタシの願いですわ。





最後まで観ていただき

ありがとうございます(^◇^)

また間を開けずブログアップするよう

頑張りまぁ~~す(冷汗)
2012.01.23 Mon l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲


今年は本当に寒い!

毎日、小屋から出られない
^m^プッ。。。



鼻しかみえない~ww

2012.01.17 Tue l 平蔵 l top ▲


そんな頃の写真~♡



2003.01.10撮影




2003.01.10撮影
コロコロしてたね(´∀`)
byむく
2012.01.15 Sun l 平蔵 l top ▲


今日は風もなく

穏やかな海でした(´∀`)



久しぶりに明るいうちに夕散歩いきました

2012.01.14 Sat l 平蔵 l top ▲


おねしょ(;^ω^)

したからぢゃないからね!



2枚フリース敷いてます



小屋に敷いてるフリース

日に当ててもらいました♪

今夜は暖かだね(^◇^)



頭の上にも柵を付けてます



若い頃 やんちゃしてたから

上にも柵をつけられてます(爆)

【やんちゃ】とは
毎夜・毎夜 脱走して
朝ごはんの時間に
(朝6:30)
帰宅してました
。・゚・(ノε`)・゚・。
byむく
2012.01.13 Fri l 平蔵 l top ▲


am7:00頃~。



am7:00



シャッター押すのに手袋外したら( ;∀;)

手がかじかんで自転車のハンドル握れなかったわ(笑)






2012.01.13 Fri l 富士山 l top ▲


寒い朝だったけど

ボクんチは いつもと同じ

5時25分出発の朝ワン散だよ~



今朝は寒かったね~。



だから昼間はねもい。

2012.01.12 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲


とうちゃんとスキンシップなう。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



へへ 一番仲のいい友達^m^

2012.01.11 Wed l 平蔵 l top ▲


昨年の1月10日

寒い寒い朝、、、産まれました



むぎBDC



甘えん坊の むぎちゃん





ゆずBDC



すぐパニクる ゆずちゃん





これからも それぞれの家族と仲良く

元気で過ごすんだよ~p(´∇`)q



ゆずむぎパパ(笑)








↓ ゆずむぎママの柴子(仮名)
むぎが来ても怒ってばかりです(;へ:)
byむく

ゆずむぎママ
2012.01.10 Tue l ジュニア l COM(4) TB(0) l top ▲


喉乾きますね



喉カラカラ



相変わらずのヌボォー(爆)



相変わらず ぼぉーーーとしてるね
(*^m^)o==3
byむく






line_g





今日の飼主のパステル画です☆

「2011.12_紅茶」



2011.12_紅茶



昨年 最後に画いたものです

パックを まだ開けてないから

ティーカップは中を入れない画にしました

「その方がいいよ」って先生が言ったから(爆)
2012.01.08 Sun l 平蔵 l top ▲


ここは小田急線江ノ島駅前のマクドです
本当は、わが家地方でのマクドナルド省略は
マックですよ。関西風にしてみました(笑)
byむく


この間の初詣ハイクでのショットでふ♪



パンじゃなくてポテトください



とうちゃんは

美味しいハッシュポテトを食べてます

ちょうだい!!
2012.01.07 Sat l 平蔵 l top ▲


賑やかな散歩も

また好し(笑)



1月3日の日の出を見つめる(笑)

2012.01.06 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲


静かになった。



( ´Д`)=3 フゥ-



この星の【連休】とは疲れるもの(笑)
2012.01.05 Thu l 平蔵 l top ▲


Author=むく



昨日 弁天橋で出会ったワンちゃんの犬種

思い出しました( ´ー`)フゥー...

グレート・ラブラドゥードルって言ってました…たしか



弁天橋にて



そういう犬種 あるのかな(・・?



とりあえず アタシ的には思い出したことに満足です(´∀`)

平蔵の写真UPはまた後程
2012.01.05 Thu l むくのこと l top ▲


恒例!初詣ハイク行ってきました(^◇^)♪



朝は穏やかな海



早朝は穏やかな海~。

行きは、サイクリングロードを歩いて



目的地は いつもの 片瀬「龍口寺



片瀬 龍口寺



「龍」(・・?

そうです! 今年は辰年

… 辰年は龍口寺へ初詣 …

だって ̄m ̄ ふふ



今年は辰年ですね♪





line



そんな龍口寺詣への途中 小田急線江ノ島駅前



小田急江ノ島駅前にて



弁天橋で

1歳になったばかりの

ワンちゃんに会いました



この子 1歳だって。



昨日一昨日と

むぎの遊び相手してたから

おてのものψ(`∇´)ψ

橋の真ん中で取っ組み合い~(笑)

27㌔とおっきかったけど可愛かったね

犬種を聞いたのですが
難しくって覚えられなかったの
(´・ω・`)ショボーン
トイプードルを大きくまん丸くした感じ
ご存知の方 教えてくださいm(__)m
byむく






line





帰りは湘南道路で~。



風が強くなったので 帰り道は

昨日 箱根駅伝で選手が走った湘南道路~。



5時間ぴったり~初詣ハイク

今年はゴネずに歩いたよ(爆)
2012.01.04 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

2日のこと~。

娘のむぎが泊りにやってきた!

まさか(;´Д`)

お暇を出されたんぢゃないだろうね(爆)



アタシ むぎです♡



心配なので菩提寺へ。

ご先祖様に新年のあいさつと

むぎの今後の相談をしに

行ってきました(笑)



そして、、、

娘のストレスを発散させる(爆)



偶然にも 絡む二人のリード
お正月らしく紅白に(笑)
byむく

散歩の終わりにはお遊びの時間を~。



その後

すっきりした娘は爆睡



こんな感じでリラックス
枕は平蔵のゾウさんぬいぐるみ
掛布団は平蔵のちゃんちゃんこ
byむく






line_g





今朝の浜

三が日 なかなかキレイな日の出みられなかったね



1月3日の日の出☆



ボクと



平蔵と3日の日の出



むぎ



むぎも 日の出と、、、頑張りました(爆)



で記念撮影~。

お揃いのセーターで父娘仲良く♡



仲良く揃いのセーターで



そして、、、

散歩の終わりは

娘のストレス発散相手
( ̄ー ̄;)



散歩の終わりには ちゃんと遊びの時間を~。



その後

娘は嵐のように去って行った
( ´Д`)=3 フゥ-



むぎ

次は連泊だからね!!
2012.01.03 Tue l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲


今年も こんな感じで生きます(爆)



釣り船 初出港~ヽ(^▽^)ノ

2012.01.02 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
