--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


6年ぶり~(^◇^)

前回はこの日クリックしてね

テンション上がりっぱなしの飼主と

はい♪ 浜へ行ってまいりました(爆)


景色が変っちゃうね



今年も 浜で遊んでいたのは

柴犬のボクと ハスキー犬ちゃん

でも、、、 ずいぶん若い子だったなぁー(´・ω・`)



さて、帰るべ^m^



ボクだって

久しぶりの雪にテンション上がって



食べて


①


ジャンプして


②


着地!


③


そんでもって

逃げる(爆)


④



もー さぶいから 帰ろうよ。



やっぱり さぶっ。。。
2012.02.29 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

キャンプ二日目~



朝6時30分

富士山です(^^)/



おはよー(^◇^) 富士山



今日もいい天気ですっ

朝は寒かったけどね



思ったより寒くなかったよン♪
暖かい日を選んで行けたので それほど寒くなかったけど
わが家地区では ほとんど霜降りないの(;´∀`)




凍った芝に滑りながらも

楽しい~ロンリ(^◇^)



柴じいじは意外と元気^m^プッ。。。



そしてー

恒例の高級ゴルフ場一周の散歩♪

1時間半くらいかかるんだよ



さてっ(`・ω・´)。

しゅっぱつ~



どこでも富士山がどぉーーーんと(^O^)/



Ushiさんも 運動場に出てました



久しぶりだねUshiさん



みーんな ボクのこと見てる(怖)



警戒してるし。。。



ここでは シェパードさんが

アジリティ 練習してたよ

ボクも若かったら出来たかもね(嘘)



アジリティ練習してるね



暖か散歩日和

たっくさん歩いた後は

まったり昼寝~♪



楽しかった♡





キャンプの話 もー一回あるよ。。。

その前に 雪の写真もUPしないとね(;´∀`)
2012.02.21 Tue l 犬とキャンプ l top ▲


富士山 でかぁーーーーい(^◇^)/

これどこ?どこ?

との突っこみ ありがとうございます(笑)

いつものオートキャンプ場~♡

飼主のボディー・ガードに行ってきました



天気は最高~♪



飼主 ひとり設営も手馴れてきました
・・・ とうちゃん いない方が仕事早いね(爆) ・・・



今回のサイトは こんな感じ



設営 1時間半強

ボクは こんな感じで待ってました^m^



設営中のボクは こんな感じ^m^



設営・火熾し終了後

ようやく ボクの番(^◇^)



久しぶりのキャンプ ← 約1年ぶりです

ロングリードに弾けました♡♡♡



弾けました!



富士山は ずっとこんな感じでしたぁー



夕食は 恒例 炭火焼きステーキ♪
去年の様子をみて想像してね →をクリック 

今年は な!なんと、塩麹漬け~


なんですが、、、

飼主 あれこれトラブルあり(キャンプのことぢゃなくて)

リアル生活方面で って どっちの方面だぁー(゚Д゚)/(爆)

で 写真を撮るゆとりがなかったんだよね

塩麹漬けステーキは美味しかったらしいよ

味が濃いので ボクはパンだけでした( ;∀;)

今度は ボク用のステーキも用意してね(願)





キャンプの話 まだまだ続くよ。。。

2012.02.20 Mon l 犬とキャンプ l top ▲


この

覚えてますか?(爆)



こうめ姐(元こうめ嬢)です



こうめ姐



「平蔵犯科帳」HPを

はじめたころ知り合った

ネット・ワン友達なんですがー

ボクと同じ市内在住で

なんと!家も そう遠くないんです

そんなこんなで

5・6年の付き合いとなってます



こうめちゃんも 貫録ついたね(爆)





こちらはお馴染みの

むぎです♪

今日は ギャルむぎ と呼ぶことに(爆)



ギャルむぎ



ボクのブログですが

最近 すっかり脇役となってる

本当は主役の ボク:平蔵です



へいパパ



この3匹で

中央公園でおデートしました

寒い日が続いていたけど

風もなく お散歩日和だったよ♪





むぎママと はじめて会った こうめ姐

さっそく アゴでマッサージの指示を^m^プッ。。。



指図してる こうめ姐





早速 ギャルむぎを いたぶってる

こうめ姐の飼主でふ(爆)


ギャルむぎ はじめての爪切りは

こうめ姐の飼主がしました(・・?ナゼカ。。。



遊ばれてる ギャルむぎ





居るか居ないか分からない

唯一の男子 主役の平蔵(^_^;)



動きがほとんどない へいパパ




せっかく3匹集まっても

こうめ姐もボクも すでに まったり年齢(;´∀`)

しばらく経つと ギャルむぎは落着いていられません

中年柴の写真は これで終わりにして

動く柴の写真を楽しんでください(爆)





ギャルむぎショー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパ



ギャルむぎは まったりしていられない(;´∀`)



むぎママとの息もピッタリ合ってました♪



リード噛む癖あり



リードを噛みながら走る癖あり(^ω^)



こっちも~(笑)



ほらね♪ こっちも噛んでるし



べーされてるし(爆)



この「べー」は 遊び足りないのかな?








こうめ姐 飼主さん

缶コーヒー&鯛焼き ゴチになりました!

また ギャルむぎに しつけをお願いしますね(笑)

2012.02.18 Sat l 平蔵 l top ▲


ボクの誕生日 16日に

むぎママさんむぎお姉ちゃん

ランチ行ってきましたぁ~
( ̄▽ ̄)V いえーい!



テーブルの下で静かに(?)まってる2人
今日はテーブルの下ショットで失礼しまするm(__)m



場所は ここ

今!話題の湘南テラスモール

Luz 湘南辻堂店ね(笑)



飼主が食べたのは↓ こちら

ランチメニューの

【ふんわり卵のオムライス】



ふんわり卵のオムライス



味もしっかりしていて

ボリュームもあり

大食いの飼主も満足してました



それに、、、

むぎママさんにご馳走になって
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

誕生日はボクだよ!



むぎママさん

ありがとうございました

うちの飼主!

あまり甘やかさない方がいいよ

すぐ 図に乗るから~(爆)




そして

ようやく ボクたちワンの番♪

ワンコ用パンでふ(´~`)モグモグ
↑写真にはクッキーって書いたけどパンだった(;´∀`)



マテ!は完璧(食べ物ありの場合のみ)



お揃いのセーターで

準備はOK



自分の分を食べてね!



あっ!という間に完食(笑)



父は娘のあとかたづけを(笑)



美味しかったです(´∀`)



むぎママさんむぎお姉ちゃん

楽しい誕生会をありがとうございました(^▽^)/






*****☆ おまけ ☆*****


こんなピッタリな2ケツショット

撮れちゃいました~ 幸♪
byむく



10年の差はお尻の穴にも こんなに差が(>_
2012.02.17 Fri l 平蔵 l top ▲



ようやくケーキと撮れたの( ´ー`)フゥー...-



顔もだいぶ白くなってきました。

散歩の時、足の関節痛い日あります。





でもね、

寒い冬も お外で暮らしてます♡

朝5時30分に 散歩行ってます♡





なので

「10歳になったらお家の中で暮らしてね」って

女センセは言ってるけど

まだまだ お外で番犬仕事がんばりましゅ(^◇^)♪








line_g





10歳ということで

奮発してケーキ買ってみました




人間用
人間用ね
平蔵の顔を入れてもらったのだけど
パティシエ!上手すぎ~~~(爆)




ワン用
平蔵用
これは手作りでふ(;´∀`)

人間の都合で昨日誕生日会しました

byむく
2012.02.16 Thu l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲


男同士

ガッチリ肩組み。



とうちゃんと♪

2012.02.12 Sun l 平蔵 l top ▲



am7:30頃~。



am7:20



いつまで続くのやら

この寒さ。。。
2012.02.12 Sun l 平蔵 l top ▲


浜歩きの土曜日~

この流木!

気に入ったぜ(*`◇´*)/



気に入ったぜ~☆



このまま歩いていたら

ももちゃんパパに

「紋次郎みたいだねぇ~」って

言われちゃったよ



持って帰る~~(・´з`・)



知ってる? 紋次郎(>▽<;;



ご存じない方はこちらへ 木枯らし紋次郎



2012.02.11 Sat l 平蔵 l top ▲


大人の横顔ww

2012.02.03 Fri l 平蔵 l top ▲

朝10時ころ~



am10:00



とうちゃんのコンデジで撮ってみる

持ち歩くにはコンデジが楽だね

携帯のカメラ機能のいいの欲しいかも(^^;)
2012.02.03 Fri l 富士山 l top ▲
