--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




と!言うことで

ちょっと面倒だけど

可愛い娘(?)だから

少し遊んでやることに(爆)



んん!ヤル気だな!!



むぎちゃん 優しくしてね(汗)



体重も同じくらいだから ぶつかっても痛いよ



もー これ以上は走れません ゼイゼイ



こんなに 一生懸命走る平蔵は久しぶり。。。


5分でボクの電池が切れたので

遊び足りないむぎをなだめ(笑)

カフェでお茶にしてもらったよ

久しぶりに全力で走ったゼ
(〃´o`)=3 フゥ
2013.02.23 Sat l 平蔵 l top ▲




むぎデス♪( ̄ー ̄; ヒヤリ



来たのは この子! むぎデス♪



むぎ

それは ボクのロングリードだよ

ロープおもちゃでは ありませんよ(ーー;)




江の島と記念撮影だよ

カメラの方を向いて!(ーー;)



落着きないのよね~w



ほら 動かないで!(ーー;)



こんな写真ばっかり



と、、、

1月に2歳になったばかりの

全く落ちつきのない

むぎデス♪



そんな 元気のいい むぎ



完全に逃げの体勢の平パパ



ついつい 逃げ腰なボクです(爆)
2013.02.22 Fri l ジュニア l top ▲



飼主が休日だったので

午後 明るいうちに

海散歩~♡



今日の海は穏やかで

江の島も近くに見えるね



海の色がキレイだったよー♪



可愛い子が来るらしいけど

誰なんだろ~(・・?
2013.02.21 Thu l 平蔵 l top ▲


2月9日

金時山

歩きてきたよ



雪の上では

飼主はアイゼン

ボクはパーの手で(爆)



この足で歩きました♪



今年の金時山は

雪少なかったね



今年は 少なかったよ
2013.02.19 Tue l 犬と山歩き l top ▲




2月16日

11歳の誕生日当日の写真~


♪ 海よ~ 俺の海よ~ ♪
♪ 大きな その愛よ~ ♪


加山雄三は いいね(^◇^)



11歳誕生日当日ショット♪



とか 考えながら

海を眺めてるボクです





スタイルは11歳とは思えないでSO!

特に ヒップラインは自慢です(爆)



スタイルは11歳にみえないでしょ~



ですがねー

顎の下が(;´Д`)

顎の下がね…

たるたる~なのよ

年は隠せませぬ(爆)
2013.02.18 Mon l 平蔵 l top ▲

昨日の2月16日

元気に11歳の誕生日を

迎えることが出来ました





と 云うことで♪

バースデー・イベントに

吾妻山公園へ行ってきました!

ただいま 菜の花が満開




頂上からの景色は

こーんなに綺麗なんだよ♪



小田原の海だよ



富士山も こーんな感じで♪



菜の花越しに富士山♪



でも・・・ この景色をみるには

300段の階段を登るんだYO(^◇^)

とうちゃん「騙された~~~(涙)」って

言いながら歩いてたけど

この景色をみて感動してた(爆)




さっきまで泣いてた とうちゃんと♡



とうちゃんと記念撮影~♪



そして ちょっと気取ったボク(;´∀`)



考え事してる感じ~w



11歳 ワン!ワン!歳で

この1年も 楽しく過ごしますっ
2013.02.17 Sun l 平蔵 l top ▲
