--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

とうとう

お花見ワン散も

最後だね





昔 住んでた所に一番近い桜並木~♡





抱っこしたら嫌がってブレてる(笑)





ピンクの絨毯が

だいぶ濃くなって





椿のせにせ~♪ 慌てて こちらもブレてるし(爆)





桜さん♡

また来年

楽しみにしてるね♪





とうちゃんと♡




そろそろ

海ワン散行きたいよー(笑)





2013.03.31 Sun l 平蔵 l top ▲




まだまだ!

桜満開~ヽ(´◇`)ノ



この時期の散歩は

海には行かず

毎日 ここでふ♪






キリリというより機嫌が悪い?




とうちゃんに貰った

使い古しのコンデジで…





桜道散歩~♡





イマイチだね(爆)





まだまだ満開





昨日の雨でも

ピンクの絨毯とはならず





ピンクの絨毯には まだだね





もうちょっと

楽しめそうだね

しばらく

このコース散歩

続きそうだYO





やっぱり機嫌が悪い??(爆)



2013.03.28 Thu l 平蔵 l top ▲




苗場スキー場へ

飼主のお供に

行ってきたよ!





苗場スキー場だよ~





スキー場は

まだまだ寒くて

霧雨のような雪が

ずっと降ってた





とうちゃんとワン散歩なう





飼主 体力不足で

半日で切り上げてた

ボクも留守番

短くなって嬉しいよ



2013.03.23 Sat l 犬とスキー l top ▲




近所の桜~♡

3分咲きになったYO





咲きました~♪ ソメイヨシノ





飼主

散歩中断で

撮影大会(;´Д`)





散歩 途中中断で 不満そうな(笑)




鳥さんがイタズラして

落っことしたお花を

乗せられちゃったー




真ん中の桜ひっくり返って 失敗~





しかぁーし

真ん中の桜

ひっくり返ってて

失敗だったよ(爆)



再度 挑戦!





今度は上手くいったね♪



サクラ

のせのせ~♡



今度は上手くいったね(笑)
2013.03.20 Wed l 平蔵 l top ▲






のほほ~んな土曜日

今日は!

伸び~~で屋根の上(爆)





今日は伸び~な屋根の上(笑)





暖かかくなってきたからね

ドーナツ型は終わりかな?(笑)



横から見ると…





横から見ると こんな感じ





こんな感じでして





サクラソウ ようやく咲いたよ♪





わが家のサクラソウも

ようやく 咲きはじめたよ
2013.03.16 Sat l 平蔵 l top ▲




へいピョン

へいポン

へい

へい

へい次郎

へい三郎

へい志郎

へいノ介



鼻くすぐったいですww



飼主の気分で

いろいろ呼び名がかわる

本名を忘れることが(爆)
2013.03.15 Fri l 平蔵 l top ▲


行って来ました!

話題の 柴ワン店長Bar

bar black sheep



こちらが 店長のハナちゃまデス♪

3月で2歳になりま~す



カウンターの椅子でまったり~Ⅰ



オープン時間ピッタリに

一番乗り~で入りました(^◇^)

1時間ほど 他のお客さま来なかったので

友人と二人 十二分に接客してもらいました♡

でもね,,, ほとんどの時間

アタシの接待に費やしてたのよね~

犬を飼ったことない友人

遊び方が下手だったのかも?^m^

二人の間の椅子に座っていた店長

友人には ずっとお尻向けていて(笑)

その可愛いお顔は ずっとアタシに~

2時間弱いたのですが

本当に十二分に楽しませていただきました



この窓が目印♪

お店の目印はこの窓デスよ



2階に上がっていく足音を聞いて

ドアから顔を覗かせてくれるのが

可愛くて~(´∀`)



カウンターの椅子でまったり~Ⅱ



また 絶対に行きたくなるBarです
2013.03.06 Wed l むくのこと l top ▲




ぽっかぽっかの今朝~♪

久しぶりの屋根の上

なんですがーー

飼主うろうろしてると

気になって寝てられず



久しぶりの屋根の上~



いつでも下りられるポーズ(笑)



こんなに暖かでも

お出かけしないみたい



スヌーピーが暖か♡


小屋の中へ移動~



お誕生日プレゼントに

むぎママからもらった

スヌーピー中敷き!!

暖かで気持ちいいんだ♡
2013.03.02 Sat l 平蔵 l top ▲
