--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


桜のシーズン



こんな撮影にハマって
(twitterで流行ってて)


手をビヨォーーーンと伸ばし



飼主 撮ってました(爆)




手を思いっきり伸ばして撮ってみる(爆)




それに



多摩川のへいちゃんの真似っこして



のせのせ~ショットも(笑)




のせのせ~の練習も♪




多摩川のへいちゃんみたいに



上手くいかないけど



日々 練習させられてます(´・ω・`)




なかなか こっち向いてくれない




今年は お花がキレイだね




ピンクの絨毯も~


twitterされてる方
フォロー希望の方は 「blog管理人へのコンタクト」から
お問い合わせください(´∀`)

2012.04.30 Mon l 平蔵 l top ▲
