--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


Author=むく



ツイッターのフォロワーさんキャンプに

アタシと平蔵も デイキャンで

参加させていただきました!

場所は「那須高原オートキャンプ場

往復520㌔ 一人と一匹ドライブ =3=3=3
(平蔵専用車(ーー;)だから前進むのに時間かかるし)

いっしょに行く予定だった とうちゃん

急に出張になっちゃたのよね、、、よくあることだから~。




ツイオフカード




集まったワン 17匹 ニャン 2匹

右をむいても左をむいても モフモフOK状態(^◇^)

久しぶりのオフ会・若いワン・若い飼主さんなどなどに

少しのぼせてしまったアタシでした(笑)

そんなんで 写真も少なく カードに

それも 撮ってない子 たくさんいるし(ゴメンナサイ)





line_g




オフ会に参加されていた「白柴“とうふ”の厚揚げ劇場

白柴とうふちゃん飼主さんに撮ってもらった平蔵との写真です♡

いつも撮る係なので 平蔵とのショットって とっても貴重なよね

なのでUPさせていただいちゃいました(´∀`)


ありがとございます♪




めずらしいツーショット♡




こーんなにキレイに撮ってもらったのに

平蔵のレインコートの胸当て

上下逆についてたーー
。゚(゚´Д`゚)゚。ザンネン
2012.06.16 Sat l むくのこと l top ▲
