--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


うちの祭りは朝3時が宮出しデス



東の空が色づいてきた頃

主役の3基が揃ってやってきたヽ(´ー`)ノ



3基がやって来た!



あっ!という間に 人でいっぱい

どっこい♪ そーれ!

どっこい♪ そーれ! 



一番の盛り上がり~



そのまま浜へ~

浜には 全部で40基近く集まるんだよ



観光の人には

これ!これ! このシーン!!

堪らないよね~

神輿保存会の人は手入れが大変で泣いてます(爆)



見物客は堪らないシーンですね



そんな年に一度のお祭り

甚平を着て ボクも浜に行ってきた♪





そこで この姉妹に遭遇~(涙)



ボク的には(>_



何となく嫌な予感がしたけど

やっぱり的中~~。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだよ!この姉妹



こーして 祭りの間

ずっと この姉妹に遊ばれていたボクです(´・ω・`)



こいつ 犬がキライだって?嘘だね( ;∀;)



ボクは祭りが嫌いになりました
2012.07.16 Mon l 平蔵 l top ▲
