--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



Author=むく



今年の美術展

こーんな感じで展示されました



左がベネチアングラス 右が「いちはつ」



右が「ベネチアングラス」 左が「いちはつ」



参加はじめて 今年で4回目

以前のものと比べると

ずいぶん見られるようになってきた(笑)



車屋のお弁当♡



美術展開催中に

先生の持っているお教室の方々

皆で集まって食事をします

顔を揃えるのも年に一度のこと



今年は先生宅で「車屋」さんのお弁当でした♡



手作りシフォンケーキ



「車屋」さんのお弁当

それはそれは美味しゅうございました(´~`)モグモグ

それにそれに高級店のお弁当にしては(?)量も十二分で

大食いのアタシでさえ満足できました(^◇^)


別腹には 手作りパウンドケーキ
(ケーキは生徒さんの手作りです)

こちらも 美味しゅうございました♪



最後に、、、

久しぶりの潤潤

夏に入る水盤 小さくなってきた(爆)



水盤ぬこ



水盤が小さくなったのではなく

もちろん潤潤が大きくなったのよ(‐^▽^‐)





来年は もっと大きなサイズを出展するように!って

センセに言われたけど 描けるかな~~(=^‥^A アセアセ・・・
2012.07.13 Fri l むくのこと l top ▲
