--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日の2月16日

元気に11歳の誕生日を

迎えることが出来ました





と 云うことで♪

バースデー・イベントに

吾妻山公園へ行ってきました!

ただいま 菜の花が満開




頂上からの景色は

こーんなに綺麗なんだよ♪



小田原の海だよ



富士山も こーんな感じで♪



菜の花越しに富士山♪



でも・・・ この景色をみるには

300段の階段を登るんだYO(^◇^)

とうちゃん「騙された~~~(涙)」って

言いながら歩いてたけど

この景色をみて感動してた(爆)




さっきまで泣いてた とうちゃんと♡



とうちゃんと記念撮影~♪



そして ちょっと気取ったボク(;´∀`)



考え事してる感じ~w



11歳 ワン!ワン!歳で

この1年も 楽しく過ごしますっ
2013.02.17 Sun l 平蔵 l top ▲
