--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


2月9日

金時山

歩きてきたよ



雪の上では

飼主はアイゼン

ボクはパーの手で(爆)



この足で歩きました♪



今年の金時山は

雪少なかったね



今年は 少なかったよ




動物病院の女センセが
「平ちゃんのアトピーは嫌いな山歩きを付き合わせるから酷くなるのよ!」
って 云うものだから
実は2012年は一度も いっしょに歩かなかったのです


「海も嫌いなのに泳がせるからアトピー酷くなるのよ!」
って 云うものだから 浜でのロングリードで水遊びも
2012年は ほとんどさせましませんでした    


でもね、、、山歩きしなくても 海で遊ばせなくても
やっぱりアトピーでるのよね(笑)
確かに 以前よりは酷くないような気がするけど
それは 酷くなる前に投薬するからだと思うのよね~

と 云うことで!
今年は 山歩きも 海遊びも させることにしましたヽ(´▽`)ノ

山歩きは ともかく 海遊びは大好きだしね♪


とっても久しぶりに 金時山歩きをしてきた アタシと平蔵ですっ!


久しぶりだからかもしれないけど
あまりの平蔵の賢さに ← すっごい親バカ(爆)
感動して帰ってきました(´∀`)

だって平蔵ったら 下りは アタシより前に出ないのよ
アタシのOKがでたら歩き出すの 急こう配を ずっと
わが家は 普段もほとんどロングリードやフレキシリード使ってないので
もちろん 山歩きも使いません
それなのに 凄いと思いません? ← もしかして 皆 そうなかのかな?

まぁっ! 何でもいいの
アタシが感動したんだから(笑)
だから これからも 平蔵の体調と相談しながら
金時山歩くことにするね~ 女センセ!!
2013.02.19 Tue l 犬と山歩き l top ▲
