--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




と!言うことで

ちょっと面倒だけど

可愛い娘(?)だから

少し遊んでやることに(爆)



んん!ヤル気だな!!



むぎちゃん 優しくしてね(汗)



体重も同じくらいだから ぶつかっても痛いよ



もー これ以上は走れません ゼイゼイ



こんなに 一生懸命走る平蔵は久しぶり。。。


5分でボクの電池が切れたので

遊び足りないむぎをなだめ(笑)

カフェでお茶にしてもらったよ

久しぶりに全力で走ったゼ
(〃´o`)=3 フゥ




二人をロングリードにすると
遊びたいむぎ
平蔵を追いかける追いかける
むぎと絡むのが嫌な平蔵は
逃げる逃げるで もーそれはそれは大変(笑)

平蔵が これほど真剣に走ったの
久しぶりですよ

そして逃げ切れないと悟った平蔵
しばらく むぎの遊び相手をしていました



ビーチ沿いのカフェに移動し
テーブル下で静かにしているむぎを盗撮(´∀`)
ママからの おやつを真剣に待つ表情がカワユイ~♡



テーブル下の むぎ を盗撮~ww





その夜 平蔵小屋を覗いてみると
小屋の中に敷いてあるマットや膝掛けが外に出てたの
寒い寒い夜なのに、、、
お正月の江の島ハイクの夜もやるのよね
小屋の中敷きを全部外に出しちゃうの

とうちゃん曰く
「筋肉痛で寝ながら体が動くんだよ」
それで中敷きが外にでちゃうってーー
本当なのかな?

まぁー とにかく とっても疲れた平蔵でした
育児とは大変なことなんだ~と実感したアタシです(爆)





line_g






ところで!
2月23日は「富士山の日」
223 ふじさん ふじみ
静岡県で4年前に制定したそうです

今まで撮った写真な中で
イチバンのお気に入りショットをUPし
美しい雄姿で楽しませてもらっている富士山
この「富士山の日」を祝いたいと思います


富士山は ずっとこんな感じでしたぁー
2013.02.23 Sat l 平蔵 l top ▲
