--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




ぽっかぽっかの今朝~♪

久しぶりの屋根の上

なんですがーー

飼主うろうろしてると

気になって寝てられず



久しぶりの屋根の上~



いつでも下りられるポーズ(笑)



こんなに暖かでも

お出かけしないみたい



スヌーピーが暖か♡


小屋の中へ移動~



お誕生日プレゼントに

むぎママからもらった

スヌーピー中敷き!!

暖かで気持ちいいんだ♡


3月になりましたね~
年が明けてから2か月が過ぎたなんて、、、早いですね(;´Д`)



平蔵くん!
今年に入ってから涙鼻線がつまっちゃってるようで
目の下にクマができちゃってるのね
病院に行ってお薬もらってこようかな~と思うのだけど
皮膚の状態もいいし クマ以外に不都合ないようだし(笑)
余分に薬を飲ませるのも、、、と思い
そのまま ほーっています
なんとも お見苦しいお目目で失礼いたします^m^


昨日 春一番が吹き 今日も暖かな朝でした
とうちゃんが またまた久しぶりに帰ってきたので(爆)
3人でブランチへ いつものビーチ・カフェに
「たまに帰って来たなら 家のごはん食べさせなさい!」と
つっこみが聞こえそうですが、、、

2月のイベント日 留守だったし(毎年の事だけど)
なので とうちゃんが自主的に誘ってのおごりですの~よ♪



ぽっかぽっかの今朝~♡



暖かで霞んだ感じの海~

可愛い可愛い平蔵くんは(笑)
二人の食事中は足元で静かに 日向ぼっこ



飼主 モーニングちう 日向ぼっこnow♪

ついつい うとうとしちゃってるジイジでした(爆)
2013.03.02 Sat l 平蔵 l top ▲
