--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


行って来ました!

話題の 柴ワン店長Bar

bar black sheep



こちらが 店長のハナちゃまデス♪

3月で2歳になりま~す



カウンターの椅子でまったり~Ⅰ



オープン時間ピッタリに

一番乗り~で入りました(^◇^)

1時間ほど 他のお客さま来なかったので

友人と二人 十二分に接客してもらいました♡

でもね,,, ほとんどの時間

アタシの接待に費やしてたのよね~

犬を飼ったことない友人

遊び方が下手だったのかも?^m^

二人の間の椅子に座っていた店長

友人には ずっとお尻向けていて(笑)

その可愛いお顔は ずっとアタシに~

2時間弱いたのですが

本当に十二分に楽しませていただきました



この窓が目印♪

お店の目印はこの窓デスよ



2階に上がっていく足音を聞いて

ドアから顔を覗かせてくれるのが

可愛くて~(´∀`)



カウンターの椅子でまったり~Ⅱ



また 絶対に行きたくなるBarです




【注意】少々 気ままな2歳なため
    接客にお疲れになるとガウりまする(爆)
    モフモフは ほどほどにね♪
2013.03.06 Wed l むくのこと l top ▲
