--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




へいピョン

へいポン

へい

へい

へい次郎

へい三郎

へい志郎

へいノ介



鼻くすぐったいですww



飼主の気分で

いろいろ呼び名がかわる

本名を忘れることが(爆)






毎日 風が強い日 続いてます
ご近所のお庭の梅の花びらが飛んできて
偶然にも番犬フィールドの平蔵の鼻に
くっついてましたぁ~(笑)

本当はね
涙鼻腺がつまって 目の下の色がかわってるので
写真をアップしたくなかったのだけど
あまりの偶然が可笑しくて アップしてみました



ところで!
意外でしょうがアタシ
平蔵に毎日「可愛いね~♡」と
必ず 声をかけるようにしてます♪
そんな時 いろいろ名前かえて呼びかけるの
その時の気分でね(´∀`)

本人は どう思ってるのか分からないけど
「へい」が頭についていれば
自分のことだと思ってると思うのよね

皆さんも 一日一回は
「可愛いね~♡」って声掛けしてくださいね
って きっと言ってるわよね
2013.03.15 Fri l 平蔵 l top ▲
