--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




苗場スキー場へ

飼主のお供に

行ってきたよ!





苗場スキー場だよ~





スキー場は

まだまだ寒くて

霧雨のような雪が

ずっと降ってた





とうちゃんとワン散歩なう





飼主 体力不足で

半日で切り上げてた

ボクも留守番

短くなって嬉しいよ







6年ぶりにスキーへ行ってきました
以前のような滑りはできないけど
それなりに 楽しんできました
スキーって自転車と同じですね♪
忘れないものだと
とうちゃんも言ってました
悔しいことに 山育ちのアタシですが
スキーの腕(足?)は
あれでも湘南ボーイのとうちゃんに勝てませぬ(涙)
今回も コテンパンにやられてきました

しかし スキー好きな二人が
ゲレンデの途中でゼイゼイと息がきれ
一気に滑ることができなくなっていて
年を感じさせられガッカリしてきました(爆)



ところで
二人でスキーに行くとき
平蔵は小さいころから
いつも いっしょで
車でお留守番してもらってます
最近 あれこれ事故が多いから
こーいうのブログで書くと
意見されるのかな?
定期的に様子見に行ったり
寒さ暑さ対策もしたりと
飼主の判断でやってることなのでお見逃しを

2013.03.23 Sat l 犬とスキー l top ▲
