--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




まだまだ!

桜満開~ヽ(´◇`)ノ



この時期の散歩は

海には行かず

毎日 ここでふ♪






キリリというより機嫌が悪い?




とうちゃんに貰った

使い古しのコンデジで…





桜道散歩~♡





イマイチだね(爆)





まだまだ満開





昨日の雨でも

ピンクの絨毯とはならず





ピンクの絨毯には まだだね





もうちょっと

楽しめそうだね

しばらく

このコース散歩

続きそうだYO





やっぱり機嫌が悪い??(爆)







綺麗で春爛漫のショットを
お届けしたいのですが
相変わらず 平蔵くんたら
ご機嫌斜めなお顔~(爆)
写真が下手なんだから
平蔵には頑張って欲しいのに(汗)

この桜並木
とうちゃんと同い年の
旧公団団地内にあります
そうです とても古いのです
団地は ただ今 建て替え工事中

以前は何か所も桜並木があり
(とっても広い団地なので)
別の桜並木を散歩コースにしていましたが
その地区がイチバンに工事がはじまり
桜は全部切り倒されてしまいました(涙)

で 写真の並木
一番長い場所だったのですが
ここも 工事がはじまり
今年は半分近くに減ってます
来年は どうなるんだろー(・・?

しかたないとはいっても
新しい団地は手間のかかる木って
少な目になってるのよね
だから桜は少なくなるよね きっと

ここの桜並木がなくなると
ワン散歩で楽しめる場所がなくなり
春の楽しみが減っちゃうね

平蔵にとっては
花と嫌々写真を撮ることがなくなり
嬉しい春となるのかな(笑)





2013.03.28 Thu l 平蔵 l top ▲
