--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

とうとう

お花見ワン散も

最後だね





昔 住んでた所に一番近い桜並木~♡





抱っこしたら嫌がってブレてる(笑)





ピンクの絨毯が

だいぶ濃くなって





椿のせにせ~♪ 慌てて こちらもブレてるし(爆)





桜さん♡

また来年

楽しみにしてるね♪





とうちゃんと♡




そろそろ

海ワン散行きたいよー(笑)










駅近くの公園で
桜まつり&ゆるキャラパーティーがあったので
出かけてきました~
もちろん平蔵付きですが写真はありませーーん(笑)



こちら 神奈川新聞公式キャラクター
カナロコ星人さん♡



カナロコ星人



だいぶ 顔がお疲れのようで(爆)
このイベント後 入院されるとのこと
きっと整形外科ですよね~ これじゃぁーね



こちらの左から2番目が
新垣結衣の十六茶CM関東版にも出演してる
わが町の えぼし麻呂さん♡
アタシ 握手したことあります!エヘン♪



県下ゆるキャラ4人組(笑)



とにかく寒い日で
行ったのが夕方だったこともあり
すっかり盛り上がらず帰ってきました
だって今日は県内のゆるキャラだけで
チーバくんは明日だっていうんだモン!(爆)





2013.03.31 Sun l 平蔵 l top ▲
