--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




Author=むく



初日の出

久しぶりに見てきました



2014初日の出



とても綺麗に見えましたよ

太陽の下に山が見えるでしょ

たぶん千葉の鋸山だと思います

今朝の撮影場所からだと

相模湾越し鋸山からの日の出となりました



あけおめ!



通常は暗いうちに朝散歩してるので

明るくなっての散歩に

嬉しそうな 元日の平蔵さんでした
(富士山との写真は大晦日に撮りました♪)



今年も よろしくお願いします








2014.01.01 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ゴロははさん
おめでとうございます!

いやぁーーー
ご無沙汰しちゃって・・・
え!クリスマスカードが元旦に着いた(゚д゚)!
なにやってんだ郵政省日本郵便
でも 愛が届いて嬉しかったワン

富士山は やっぱり湘南の海岸から
みたのが日本一ですよ(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
コメ ありがとうございました♡
2014.01.05 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
くるみこちゃん
おめでとーございます♪
こちらこそ 今年もお付き合い
よろしくお願いしますね

そーなの 江の島ハイク・・・
よく完歩できたと感動してます
去年も そうだけど「来年は無理よね」って
思うのだけど ついつい連れて行ってしますのよね(笑)
可愛そうな平蔵くんを
今年も慰めてくださいね

コメ とっても嬉しいです
ありがとうございます♡
2014.01.05 Sun l むく. URL l 編集
おめでとさんです
本当にご無沙汰してます。
今年はスゴイじゃないですか。元旦からブログ
続いていますね~
平さまも、むくさんもお元気そうで何よりです。
クリスマスカード有難うございました。
何故か?元旦に届きましたよん~♪
でも、むくさんの愛、しっかり感じました~♪
金時山からの富士山。いいですよね。
私もまた登りたいです。
三保の松原もいいけど、神奈川県から見る
富士山が一番!!っと思っている私です。
今年もよろしく~~
2014.01.05 Sun l コゴはは. URL l 編集
No title
遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます(^O^)

むくさん地方はお正月っぽい雰囲気があっていいですね(^O^)
毎年恒例の江ノ島ハイクも完歩出来ましたよね~。
へいちゃん頑張った~(^O^)
ちょっとドキドキしてましたよ。
今年も元気なへいちゃんを見せてくださいね。

本年もどうぞよろしくおねがいします(^O^)
2014.01.04 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ 海ママさん
明けましておめでとうございます
本当に綺麗な初日の出でした
ご無沙汰続きで失礼してます
早速のコメント嬉しいです♪
ありがとうございます

こちらこそ よろしくお願いいたします
2014.01.02 Thu l むく. URL l 編集
No title
おめでとうございます
海と初日の出きれいですね
平蔵君も暫くぶりだね
今年も宜しくお願いしますね
2014.01.01 Wed l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/1046-a77728d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
