--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




片瀬江ノ島まで

恒例の20㎞ハイク!

行ってきました





それほど暑い日ぢゃなかったけど



暑かったんですよ!



ひとり暑く・・・



ひとり寒中水泳(笑)



寒中水泳



体温下げてからは

ゴネずに歩ききりました♪





こんにち尻~♪









江の島片瀬までの往復20㎞強
今年こそは完歩は無理だろうと思い
真ん中あたり 海浜公園で折り返しでもいいかな
と 思いながら出かけて行きました
なんですがー。歩けたんですよ!平蔵くん♪

さすがに帰り「大丈夫?」と思うほど辛そうだったので
浜でロングリードにしリラックスタイムをとってみました
すると 風がなく穏やかな日でしたが
1月3日 寒い冬ですよ
冷たいだろうと思う海に入りクールダウン!
ビックリです
20分くらい 海に入ったり 砂で休んだり
自分で体調を整えてました
(やっぱり辛かったんだね)
その後は復活し 残りを元気に歩ききりました

完歩できるか心配なのは
平蔵ではなく飼主の方ですね





2014.01.03 Fri l 平蔵 l top ▲
