--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



この冬は寒いため

外套を新調してみる



こんな汚い外套は要りませぬ! by平蔵



裏地を大目に出し

アーサー王風に

きりり!(笑)



満更でもない顔ww



マチコ巻きは

苦手だワン!


マチコ風にしたら嫌われた(笑)









平蔵さんの小屋で敷いてるフリースひざ掛け
久しぶりに陽ざしが出てた今日ようやく干すことができました
だいぶ くちゃかったのよね。。。
そしてポッカポッカとなったフリースを
小屋に敷きなおす前に へへ ちょっと遊んでみることに

しかし
無口な彼 飼主の こんな遊びにも
静かに淡々と付き合ってくれまする


飼主としては 実に つまらんことで(笑)
イヤ~~~!とか
ガルル~~!とか
抵抗していた頃が 懐かしいデス(´Д⊂グスン



ここ2・3日前から
平蔵くん急に毛が抜けはじめました
まだまだ寒いのにねー
ワンたちは(外住まいに限るかな?)
春の準備に入ってるのですね











2014.02.22 Sat l 平蔵 l top ▲
