--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



Author=むく





平ちゃま お尻♡





5月21日に腰に溜まった4ccの水

抜いてから4か月とちょっと

またまた 平蔵さん腰の毛!

立ってるのに気づきました(´;ω;`)

やっぱり早めに抜いた方がいいと思い

大暴れした台風が過ぎ去った夕方

動物病院 連れて行ってきました



もしかしたら「今度は水じゃないですよ」

なんて言われちゃったらどうしよー。とか

ちょっと思ったりしましたが

今度も水でホッと(笑)



で! 今回も抜いてもらった水の量が4cc

前回と同じ量だったんですよ

4ccが毛が立つ量なんでしょうね(笑)



若センセによると

水も濁ってなく綺麗だし

4・5か月で4ccであれば

多い量ではないということなので

気づいたら抜いていく方法を

これからも続けていくことにしました





前回・今回と写真が平蔵のお尻になってしまって(爆)

近いうちに顔の写真をアップしないとと反省してますm(__)m






2014.10.06 Mon l 平蔵 l top ▲
