--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のお祝いに。。。
グラン・マのところへ行ってきました
はじめての場所なのでちょっと緊張
たくさんの人がいるから洋服着用で
新しいシャツ 買ってもらっちゃったヨ!
グラン・マが
『今度は青色の服にしてね』って言っていた~♪
ボクはお洋服。。。いくつもいらないよ(悲)

お久しぶり~グラン・マ キレイなところだね

今日はグラン・マの91歳のお誕生日。
平蔵を連れて 現在生活をしている特別養護老人ホームへお祝いに行ってきました。
以前より平蔵を連れての面会許可をもらってあり ようやく実現することができました。
今日は 所長をはじめとする事務所の方々全員が出勤していて 開設1年の新しいこの特養で はじめての犬の面会を 皆興味津々見学していました(笑)
ネットアイドル(?)の平蔵 そんなギャラリーに物怖じすることなく落ち着いた様子で エントランスを通過しエレベーターに乗りこみ3階のグラン・マの部屋へと向かうことができました。
3階でグラン・マの部屋に入ろうとしたのですが『犬が来た』という情報が流れていたらしく犬好きの方々に囲まれ 部屋に入ることなく3階のホールで30分程楽しい一時を送ることとなりました。
他の入所している方も「家にも犬いるんだよ」とか「家のポチによく似ている」とか「シロちゃん(?)」とか。。。犬との想い出を話していました。
兎に角 グラン・マの涙を流しながら喜んだ顔を見ることができて 連れていったかいがあったと私も嬉しかったです。
2005.12.10 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ だいままさん
そうなのぉ~ お見舞い行ってきました
私にとっても記念の日となりました
ふふ 大吉くん(*^_^*) 赤に挑戦ですねぇ~
楽しみぃーーー
2005.12.13 Tue l むく. URL l 編集
よかったね
お義母さまの91歳のお誕生日に平蔵くんがお祝いに行かれるなんて,素晴らしいプレゼントでしたね。
動物の持つ癒しのパワーはすごいですよね。
それにしても,平蔵くん,赤い洋服がとっても似合うわん。
そうね,今度は赤よ!赤にしよっと,大吉も。。。
2005.12.12 Mon l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/108-5338f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
