--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうちゃんから。。。
絶対に離れないゾー

まだパン食べられるかなぁ?

相変わらず 室内に入ってから 私たちの足元から離れない平蔵。。。こんな形で雷克服訓練の弊害(?)がでるとは ちょっと困っています。
まぁ~長くても室内で遊ばせるのは2時間。仕方ないか・・・
後 ひとつ気になっていることは おやすみバリケンに入ってから しばらくの間「クゥ~ン・クゥ~ン」「カリカリカリカリ」攻撃をしています。
何が気に入らないのか??まったく平蔵の気持ちはわかりません(笑)
2005.12.11 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/109-24fe2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
