--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんでセンセに遇うんだぁ~
今年も。。。
病院と縁がきれないような予感(悲)
p.s. ボクは決して
お耳のお掃除で。。。
《クゥーーン》とは泣いていません(嘘)

耳きれいだよぉ~ あぁぁぁーーやめてぇーーー

散歩中 偶然に動物病院のセンセにお会いしました
大晦日の日から平蔵 左前肢の付け根あたりを掻きはじめていて 毛が抜け穴があいていることを話すと 入院中の猫ちゃんの点滴をするために病院に行くので いっしょに診察してくださることに。。。(嬉)
7日からの営業なのに センセありがとうございました
皮膚の具合は大したことなく 一応飲み薬をいただきてきました

で! 平蔵くん 診察台に載ると必ず耳がペッタンになります
その理由は…こちらのセンセ 診察が終わると必ず耳の掃除をしてくださるのです
それも 平蔵の時は。。。というか柴犬の時は 必ずこう言いながら
『柴犬は耳の掃除のとき 絶対に泣くのよねぇ~ 必ず泣くのよ!』
と嬉しげに(笑)
と言うわけで平蔵も柴犬の枠から外れずに《クゥーーーーン》と(爆)
2006.01.03 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/125-99d0d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
