--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雷だってぇ~
どっちでもいいけど。。。
早くパンちょうだいよぉ~
雷っていえばパンだよね

コンポの電源ついていないのにねぇ 雷鳴ってるぅ~?

夕方 湘南は冬の嵐となり雷が。。。
慌てて外にいる平蔵を避難させようと玄関をでたのですが 本人はケロリとした様子
とりあえず家の中へ すると平蔵 トコトコトコと急いでコンポの前に そして次に私のところへ 雷CDを聞いている時と同じように『パンちょうだい』の目線(@_@;)
も!もしかして 雷CD訓練の成果が!

まだよくわかりませんが 今言えることは これまでのような落ち着きのない様子にならなかったことは確かです
とにかく すっごく嬉しくて(^-^)毎日の雷CD訓練の励みに(*^^)v
梅雨明けが一段と楽しみになってきた 私 とっても幸せな日となりました
2006.01.14 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 朋蔵ママさん
私 元気よぉーーー(*^^)v
そうなの 雷。。。すごい成果よン
でも 「本物は違うわよぉ~」と厳しい言葉かけする知人もいて・・・(悲)
とにかく夏 自由気ままに出かけたいのです ただそれだけなのです(笑)
ありがとうございます

⇒ tamaさん
そうなの。。。とっても感動ものなのですぅ~
雷にビビらない平蔵(笑)
ほんとだぁーーー(>_<) パンの食べすぎには。。。
違ったぁ~食べさせすぎには注意だねぇ ありがとうございますぅ

⇒ネコ娘さん
本当にありがとうございます<m(__)m>
ネコ娘さんの後押しで。。。CD訓練はじめてよかったです(涙)
あとは本番を待つのみ(?)
まだまだ続いています 平蔵と雷DC(爆)
2006.02.16 Thu l むく. URL l 編集
やった!
すみません!
昨年末からバタバタしていてなかなか伺えなかったのですが!
平蔵ちゃんが・・・あの雷で動揺していた平蔵ちゃんが・・・
嬉しくて涙が出てきそう!
良かった!良かったです!むせび泣き~o(ToT)o ダー
2006.01.29 Sun l ネコ娘. URL l 編集
ご無沙汰してますー
パソコンの故障でしばらくブログめぐりができなかったけど・・やっと、やあっとこさ直ってきたので早速きました。
明けてしまって早3分の一が過ぎましたが、今年もよろしくでーす!!

平ちゃんの雷特訓効果はすばらしいです!!本物とコンポのと区別がつかないのねー、いやいや・・飼い主さんとしては感動ものでしょう。
平ちゃん、パンの食べすぎは気をつけてね。男前が台無しになるよ(^_^;)
2006.01.21 Sat l tama. URL l 編集
やったぁー!
こんなに早く特訓の成果が出るとはっ!
成果が目に見えるとやる気が俄然出てきちゃいますよね。
今年の雷シーズンは飛んで帰るむくさんが見られないかも?!(笑)
2006.01.17 Tue l 朋蔵ママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/134-9483e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
