--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪がぁ~
ボクだけのビーチ♪
たっくさん遊んで
たっくさん食べて。。。
♪♪犬はよろこび海岸走る♪♪
って 本当だったよン

雪 ゆき ユキ yuki ?? シンちゃんチのyukiさんなの?



朝起きて。。。(>_<) 本当に雪が降ったと驚きました
わが地区でしっかり積雪があったのは 確か7・8年ぶり
これは早く海岸へ行かないと。。。と 急いで散歩にでかける
思ったとおり 誰もいない海岸 ロングリードで走り回る平蔵を見て唄は本当だと一人笑い(笑)
しばらく遊んでいると前から一匹の犬 シベリアンハスキーのジンペイくん 雪とハスキー。。。とってもお似合いでしたぁ~
あ!柴犬と雪もめちゃくちゃ似合っていますよ もちろん(*^_^*) 
2006.01.21 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/142-d6017d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
