--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目です
まつ毛 赤・白の2色なんだよね
ラインは黒にしています(笑)

お友だちの哲ちゃんは
まつ毛もラインも
黒一色なんだよねぇ~

左目です。。。

2006.03.07 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ネコ娘さん
目はね。。。掻かないのだけど
必ず左前肢の付け根あたりを掻き越すのよねぇ~本当に血がでるまで(悲)
今は掻かなくなりましたが しっかり大きな《穴》が開いてしまいましたぁ~(>_<)
まつ毛 黒い柴犬に憧れちゃうのね 私
そうだぁ~ 黒マスカラつければいいのねぇ~(爆)
いいこと教えてもらっちゃった♪
2006.03.08 Wed l むく. URL l 編集
ご無沙汰です♪
平蔵ちゃんは花粉症なんですか?
カイカイは良くなりましたか?
目がカイカイになって
キレイなマスカラとアイラインが落ちないようにね(笑)
2006.03.08 Wed l ネコ娘. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/164-fb6c4ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
