--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気になる彼女です。。。
ボク嬉しくて飛びついちゃうんだよね♪
お鼻どうしがぶつかって へへ
「わん・わんわん(痛いわねぇ~)」
って 怒られちゃうんだ

首を出しすぎて 落ちないでね
また 明日会おうね!

ロミ・ジュリ???


1.2メートル位かな?この壁
そんな高さの障害もなんのその。。。
おもいっきりジャンプで彼女にアプローチしている 今日この頃の平蔵
誰に似たのか?
面白いことに 平蔵は「ふたまた」アプローチはしない性格なのですよぉ~(笑)
散歩で声かける仔は 決まってひとりなのですよねぇ
真面目というか律儀というか。。。
しかし その仔に飽きたら二度と振り向かない・・・散歩で前を通過しても無視するのですよぉ~
そんなクールな一面あるのよね(怖)
そして次のお気に入りの仔を探し またまた毎日積極的なアプローチをする平蔵
本当に。。。誰に似たのかしら(爆)

2006.03.08 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
そうなの 彼女。。。柵から落ちそうで ちょっと怖いのよねぇ~
脱走よりも落ちて首を吊ってしまわないかが(>_<)
飽きてしまった彼女たち(?)には 私がご挨拶して前を通って行きます(笑)
ふふ ひなちゃんは気が多いのねぇ~ 本当にワンコの性格は誰に似たのか(爆)

⇒ 朋蔵ママさん
平蔵は年上が好みのようで お気に入りの仔は ほとんど熟女です(爆)
やっぱり甘えん坊は 母性愛を求めるのか。。。^^;
誰にも興味がない朋蔵くん えええーと パパ似なの??(゜o゜)

⇒ tamaさん
麦ちゃんは 選択なしなのねぇ~(笑)
そうそう いろいろな仔と付き合わないとね。。。わからないもの^m^

平蔵のカイカイは少し落ち着きました
ご心配ありがとうございますぅ~
ところで 土筆を食べて治るのぉーー(゜o゜) 平蔵じゃなくって私が試してみたいです(笑)
2006.03.11 Sat l むく. URL l 編集
うちの麦は誰でも・・男の子なら相手かまわず飛びついていくよ~!
挨拶して帰ろうとするとまだ~って鼻をクンクン鳴らして甘えてます(^_^;)

平ちゃんは花粉症なの?カイカイは可哀相だねー、柴には多いって聞くけど肌がデリケートなんだね。
土筆を食べて症状が軽くなったって人はいたけど・・ワンコにはどうだろうね??
2006.03.10 Fri l tama. URL l 編集
年上?
新しい彼女は年上の人?(笑)
お写真で見るとそんな気がちょっと・・・。
平ちゃん、恋愛には一途でクールなんだぁ~。
朋蔵は・・・誰にも興味なし・・・。
誰に似たの??(苦笑)
2006.03.10 Fri l 朋蔵ママ. URL l 編集
大丈夫なの?
彼女さん体が柵からほぼ出てるみたいだけど(笑)
そのまま脱走なんてことはないのかな?
平蔵くんは一途な男なんだね。
飽きたら見向きもしなくなるって(笑)
彼女は「なんで???」って思ってるだろうなぁ。

ひなは気が多い…
誰に似たの(-_-;
2006.03.10 Fri l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/165-4de5958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
