--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
代表のボク
またまた「日本犬保存会」展覧会に
出陳していきましたぁ~
海風の強い日だったけど。。。
へへ 海風にはボク 強いんだぁ~

そうだったの?
でも 席順は良くなかったね byむく

出陳することに意義ありサ!!<`ヘ´>

春2番。。。かな?

2006.03.12 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ よっちさん おはようございます

そうそう 昨日の風は辛かったです。。。
会場が海沿いなので 一段と強いのですよぉ~
でも♪ それなりに頑張ってきました(*^。^*)
ももちゃん 痛みはとれたのですね それは良かった
痛いのが一番辛いから
そうそう ちょっと調子が良くなると皆嬉しくなっちゃうのね(笑)
2006.03.13 Mon l むく. URL l 編集
頑張ったね!
こんにちは!むくさん平ちゃんお疲れ様です♪
お天気に関係なく展覧会はあるから、大変ですよね。
でもこんな緊張感も良いもの!いい刺激になりそう。
ももへのお見舞いありがとうございます。
ちょっと良くなると走りたがるので、抑えるのに一苦労です。
ほとんど元通りなんですけど、もうしばらくはお姫様でいてもらわなくちゃ。
2006.03.12 Sun l よっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/168-e73b7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
