--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
留守番できたよ
大丈夫。。。心配しなくても
もう~雷なんか怖くない

・・・ってホント? byむく

心配しないで。。。ネ

まだ3月なのに わが町は今年に入って2度目の雷となる(>_<)
今年は雷の年か ちょっと嫌な予感が(汗)
午前中はキレイに晴れていて 出かけ際にコートをおいていくような天気だったのに。。。午後2時頃から「ゴロゴロゴロ」と 音は聞こえても あと3時間は帰れない 平蔵くん一人での留守番大丈夫か?
ようやく用事も終わり 慌てて家に帰る
以前は雷の怖さから大暴れ 小屋はひっくり返り 柵をガリガリ。。。と口の中を切るほどに 顔が血だらけになっていたりして 帰宅後のショックが大きかった
心配しながら家に着いて玄関前の平蔵へ目を と小屋の中で寝ていた彼がトコトコトコと出てくる「お帰りぃ~」といつものように ふぅ~
でも 平蔵は自分の気持ちを上手く話せないので(笑) 雷が鳴っている間 本当のところはどんな状態であったのかは誰にも分からない

もしかして 雷を怖がっているのは 平蔵ではなくこのアタシかもね(;_;)/~~~

2006.03.19 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/178-98274a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
