--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
誕生日プレゼントは嬉しいけど
食べられるものがいいな
つい。。。動けない
良い仔(?)のボクになってしまうよ コレ

とっても迷惑です はっきりいって<`ヘ´>

2月16日が誕生日の平蔵
すでに1ヶ月以上も過ぎて 父ちゃんがプレゼントを買ってくれました カッパです(爆) 春から雨の日が多くなるので 皮膚の弱い平蔵は管理が大変と気を使ってのことです
しかぁ~し お店でも家でもカッパを着ることを拒むまで度胸のない平蔵ですが。。。なぜか(笑)良い仔となってしまいます

へいちゃん 大人しいへいちゃんも好きだけど いつものように元気なへいちゃんのほうが もっと好きだよ♪
2006.03.22 Wed l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
麦ちゃんはTシャツ着ているのね
そうよね ちょっぴり足短いし(>_<)ネ
平蔵 ○ンチを散歩時 あ!運動時だったね(爆) しかしないので これから雨が続くと ゆっくりできなくなるので。。。思い切って買ってみましたぁ~☆
飽きずに長く着てくれると いいのだけど(ーー;)

⇒ チコママさん
先日 さっそくレインコートを着て行ってきましたぁ~
はじめは嫌がっていましたが そこは諦めるのが早い平蔵(笑)
シブシブ。。。途中からはすっかり忘れてしまったように 元気よく歩いてくれました
折角 雨の中でかけたのに お仕事はしてくれませんでしたよ
やっぱり嫌なのでしょうね(>_<)
2006.03.25 Sat l むく. URL l 編集
固まっている
へいちゃん、とても似合っていてかっこいいんだけど。
お顔がひきつっているみたい~。(^^)
雨の日、汚れなくてすむからね。
でもちょっとばかり動きづらいかな。
チコもいろいろ着せられているけど、実は苦手なんですよ。
お洋服。(^^;)
2006.03.25 Sat l チコママ. URL l 編集
手入れが楽!
うちも今は道が泥だらけでお腹が汚れるので、泥除けのTシャツを着て散歩・・いや、運動に行ってるよ(私は良いのか・・^^;)
帰ってからシャツを脱がせて洗えば良いのでラクチンです。
でも平ちゃんのカッパは迷彩模様で勇ましいですね。中身は弱腰かもですが(きゃっ!・・ごめんなさい)
2006.03.23 Thu l tama. URL l 編集
⇒ 香龍さん

こんにちは 書き込みありがとうございます
ご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさいねぇ
ふふ へいちゃま固まっているでしょぉ~(*^^)v
昨夜 早速お散歩・・・
おっといけない!運動って言わないと訓練士さんに怒られるの(爆)
運動時に雨が降っていて 利用しましたぁ
マーキングに足を上げると 洋服が抜けちゃって(>_<) おかしかったですぅ~
胸にあわせて買ったもので 下半身(?)は少し大きいのよねぇ☆
でも♪ 雨の運動後もケアが楽で助かります ふふ
2006.03.23 Thu l むく. URL l 編集
ひゃひゃひゃ
体も固まってるみたいだけど、、目、、目があ~。
イッてるみたい~、平ちゃんカワイイ!!(≧∇≦)
2006.03.22 Wed l 香龍. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/179-03fa2c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
