--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅くなりました
平成17年 ボクの年収。。。
じゃなっくって
海岸での収集成果を発表します!
¥1,220円となりました
はじめての 五百円玉には
動揺してしまいました

明日 盲導犬協会の募金箱に寄付してくるね♪
よぉーーし 今年もこの鼻で頑張るゾォー

千円を超えちゃった(>_<)

犬と海岸を散歩するようになり 砂浜に落ちている小銭を見つけることが多くなった(笑)
一年分を 翌年明けに「盲導犬協会募金箱」に寄付するようになって3度目の年明け。。。(今年はちょっと遅くなってしまった)
集計してみるとビックリ!!
五百円玉まで入って なんと合計で千円を超えている
これも 全て平蔵のブタ風鼻のお陰 砂の中で眠っている小銭に 再び活躍の場を与えてる(爆)

へいちゃん♪
へいちゃんの散歩も少しは世に役立っているんだね
私も毎朝毎晩お付き合いしている甲斐があるよ(笑)

・・・予告・・・
今年に入って五百円玉 すでに2個見つけちゃいましたぁ~(*^^)v
来年の集計も楽しみにしてくださいね☆
2006.03.25 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/181-51bdca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
