--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
似???
いいじゃん♪
ここで吠えたって
「人がきたよぉ~」
って わかればいいんでしょ
わかれば。。。

いいじゃん 別に。。。

一段と最近 やる気のない平蔵(悲)
3歳を過ぎてようやく番犬化し喜んでいたのに。。。
先日 来客を告げる吠え声が アレ?平蔵の声 裏返っている??
と 思いながら玄関へ 来客を出迎える
新聞の集金係りの方 ご近所の犬友達ママ
「へいちゃん 小屋の中から吠えているよ~ 飼い主に似て 面倒臭がりだねぇ(笑)」だって
小屋に目をやると 本当に小屋の中で吠えている(>_<)
ちゃんと立ちこみ姿じゃないから 声が響かないじゃない。。。
これじゃ へいちゃんの美声を自慢している私の顔が立たないじゃない(爆)
その後 来客時に声と平蔵の姿をチェックしてみているのだが
やっぱり 小屋の中から吠えている(@_@)

へいちゃん ごめん
これからは もうちょっとマメなアタシとなるよう努力するから
へいちゃんも 来客お出迎えは小屋からとりあえず出てほしいなぁ~(願)
2006.03.28 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
チコちゃんも。。。手抜きするのねぇ~(笑)
チコちゃんは大お姉さまだから 私的にはいいかなぁ~と思うけど
平蔵は 今が一番脂がのっている年頃なのにぃー(ーー;) 
まぁ~ お互い飼い主が身を正さねば。。。ネ(爆)

まぁ♪ もう届いたのですか(^^♪ 楽しみぃーー
2006.03.30 Thu l むく. URL l 編集
わかるけどね~
平蔵君の気持、よ~くわかります。
お仕事はしなきゃいけないから吠えているのよね。
チコも手抜きをしてピンポーンと鳴っても、
ソファで寝ながら「ワンワン」と吠えていますよ。
私も何だか自分の真似をされているみたいです。
手抜き主婦・・・(笑)

今日、まだ早いですがちび五月人形届きました。
チコのBBSに画像が貼ってありますが、小さくて見えないかな。
2006.03.29 Wed l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/184-eeea738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
