--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
留守中に大好物を渡されても
家を守る雑種の犬は。。。
100匹中16匹

家を守る柴犬は。。。
1匹中???
ボクは番犬だぁ~い

でも!ももちゃんは
本当に泥棒 やっつけたんだよ
ももちゃんに負けないサ♪

おやつちょうだい。。。

わが家の西隣のももちゃん(雑種・3歳・もちろん女の仔)
平蔵よりひとまわりほど大きく 細身でキレイな茶毛のショートヘア
一年ほど前になりますが 一人でお家の中でお留守番中 泥棒をやっつけました
ももちゃんはいつもお庭で遊んでいますが ひとりでの留守番はお家の中
その日は暑く ママさんがももちゃんが暑くないようにと 小さい窓を少し開けて出かけちゃったのですよねぇ~
やっぱり泥棒は 見逃さなかったのです そこからももちゃんチに侵入。。。
しかし さっすが平蔵の彼女(?)ももちゃん
勇敢にも 泥棒を追い掛け回し 追い出しちゃったそうです
そして泥棒は 何も盗らずに逃げていったそうです ヤッタァーー
ももちゃんは 日頃からおしゃべりなのね
朝 私はももちゃんのおしゃべり(吠え)で目が覚めます
やっぱり いざという時は おしゃべりの女の仔が力を発揮するのよね☆

へいちゃん
小屋の中で寝てばかりいないでねぇ~
2006.03.29 Wed l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ようこさん

トリビア 面白かったですねぇ~☆
ひなちゃんも 泥棒とお友達になりそうですか(爆)
平蔵は。。。尻尾を巻いて(普段から巻いているけど^^;)
小屋に逃げ込みそうですよ
ももちゃん とても頑張ったですよねぇ~ ほんと ケガがなくてよかったですぅ
そうそう やっぱり《いざ》という時は 女ですヨ!

⇒rikakouさん
リンク これから処理します
こちらこそよろしくお願いします♪
トリビアの犬特集。。。いっつも勉強に(?)なりますねぇ
ハヤテくんはどのタイプかしら(笑)
野球はじまりましたねぇ~。。。
これからしばらくは 前夜の様子で気分が変わる私
日常生活に支障がないように 頑張っていただかないと(爆)
2006.04.02 Sun l むく. URL l 編集
トリビア観ましたよ。感心しちゃいました(笑)
平蔵くんの彼女「ももちゃん」もすごいですね。
無事でなによりです。
ふたりは番犬カップルですね~☆
うちでは「とうさん」が野球大好き。
御ひいきはホークスですが、セではGさまも好きなようです♪
今年も始まったので楽しそうです。
よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
また遊びに来ま~す
2006.03.31 Fri l rikakou. URL l 編集
女は強い?!
トリビア我が家も大爆笑で見てました。
うちはおやつ出されたら、泥棒さんにまでオスワリやフセすると思いますよ。
ももちゃんが泥棒に叩かれたりしなくてよかったよかった。
最近は女の子が強いのかなぁ。
ひなも強いもんなぁ。
平蔵くんもももちゃんに鍛えてもらうとか(笑)
2006.03.31 Fri l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/185-79577e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
