--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無断 侵入! 
プライベートビーチの
流木を退治ぃ~
そしたら。。。こんな顔に
是非 クリックしてネ

小川道場もはじまったしぃ~ 湘南 今年はプロレスブーム

久しぶりに 秘密のビーチへ散歩に出かける
そこで 羽目を外し過ぎた平蔵。。。
流木相手に大暴れ(笑)
十分 ストレス発散後は 海でクールダウン♪
そんな気持ちよさそうな平蔵の写真をもう一枚

はじめて購入したデジカメ。。。やっぱり画像がイマイチ(悲)
早く修理終わらないかなぁ~

運動の後は汗を流す??


2006.04.09 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お返事遅くなりました<m(__)m>

⇒rikakouさん
鵠沼で地引。。。とは(゜o゜)
平蔵はもっともっと西側に出没しております(笑)
お声がけお待ちしておりますよ(^^♪

⇒ようこさん
海。。。泳ぐとなると逃げちゃうのです 平蔵(爆)
でも なぜか 喉が渇くと海水を飲みに入るのよねぇ~??
しょっぱいと思うけど 平蔵の考えていることは訳わかりません(*^。^*)

北海道の黒岳ですかぁ~
北海道での春スキー いいですね 一度はチャレンジしてみたいですぅ
そういう ようこさんの<足>は いけるようですね☆
今度教えてくださいねぇ~
2006.04.13 Thu l むく. URL l 編集
え?!
平蔵くん水が怖くないの?
自分から入っちゃうの?
すごいなぁ。男だねぇ!
うちも今日は海に行って来たんだよ。
同じく、鼻も口も砂だらけになって遊んでました(笑)

GWにスキーできるとこは黒岳!
私の実家の近くですよ。
場所は北海道の真ん中へんだけど…
いくらなんでも北海道は遠すぎるよね(^-^;
2006.04.10 Mon l ようこ. URL l 編集
秘密のビーチってどこだろ♪
実は今日、鵠沼で地引網してました。
平蔵くんいるかな~なんて思ったんだけど・・・
ちょっと場所違ったかな??
海岸でパワフルな平蔵くんに会いたかったなぁ☆


2006.04.09 Sun l rikakou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/192-8205c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
