--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと止んだので。。。
「むく」のカッパの横に
ボクのレインコートもだぁ~
なんとなく 大人になった気分?

仲良し。。。


「平蔵日記」には ボクの写真を載せてください(願)

2006.04.13 Thu l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
(*^。^*) 麦ちゃんはねぇ~ (あんよ)が平蔵よりいくぶん(笑)
雪解け。。。ようやく春になってきましたね
一斉に花が咲くと聞いています いい季節がはじまるね
こちらは(>_<) 毎日雨ばかりですよぉ~

換毛期 やっと落ち着いてきましたぁ~
もう 毎日毎日海岸で思いっきりブラッシングでしたよ→いけないよね^^;
そう~~麦ちゃんはこれからなんだ
tamaさん ガンバレ~~~

⇒ rikakou さん
あまりに2つ干した雨具が可愛かったので。。。ついつい(笑)
散歩中のレインコート姿 UPしたいのですが
雨の中では なかなか写真が撮れなく(悲)
これから まだまだ雨のシーズン続くので 楽しい写真UPしまぁ~す
2006.04.16 Sun l むく. URL l 編集
そうですね(^^)
「柴犬平蔵の写真と」ってタイトルに書いてありますよね。
では、今度は平蔵君のレインコート姿をお願いします(笑)
うちはまだ持ってないんですよ レインコート。
平蔵君のは迷彩柄でカッコいいな☆
2006.04.15 Sat l rikakou. URL l 編集
こういうの見ると家族なんだーって思いますねー。
うちも今は雪どけで道路がぐちゃぐちゃなので、毎日麦のシャツを洗って干してます。
ところで平ちゃんは抜け毛(毛替わり?)多くないですか?
麦はこのところすごい量の毛が落ちていて、シャツにもくっついてるしあちこち麦の通った所に毛がふわふわ浮いてる感じです。

ネコの毛と違って犬の毛は剛毛ですねー、
集めてクッションに出来ないかしら(笑)
2006.04.15 Sat l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/194-18d42006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
