--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真集part2。。。
大人の柴犬の魅力を
堪能してね☆

カメラがシツコイ。。。


むくの日記にも写真UPしています byむく






この視線は。。。
おやつで釣っていませんよ(笑)






恥ずかしそうな顔も。。。
それなりに。。。(笑)



060416_05.jpg


食後のペロリン♪
一番 平蔵らしい。。。(笑)






でも 本当は《目》が大好きです♪
この距離のカメラが我慢できる平蔵。。。
モデル暦4年にもなると プロ魂が(爆)

最後まで見てくださってありがとうございます
part3をお楽しみに♪


2006.04.16 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
この目のアップ。。。私も自慢作です♪
偶然に撮れてしまいました(笑)
そうそう ひなちゃんも可愛いお目目・・・アップ楽しみですよン
平蔵の毛並みキレイですかぁ?嬉しい♪
彼・・・胸板 厚いでしょぉ~
だから。。。お洋服選びが大変なのですぅ(;一_一)
2006.04.20 Thu l むく. URL l 編集
すごっ!
最後の目のアップ、平蔵くんの鼻の上にカメラ置いて撮ったみたい(笑)
すごい至近距離ですよね。
こんなにアップはチャレンジしたことないなぁ。
うちのモデル歴4年のわんこでも試してみなきゃ(≧ω≦)

平蔵くんっていつも毛並みが綺麗。
2枚目の写真の胸のふっくら加減がすごく好みです。
横顔もステキだよぉ。
2006.04.18 Tue l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/197-aa8c2ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
