--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間が楽しいんだよ♪

ねぇ~ へいちゃん
こっちで寝たら? by むく

自立の季節?

冬の間は 私の椅子の下で居間での時間を過ごしている平蔵
今日はなぜか ひとりサークルの中でふて寝(笑)
そろそろ暖かくなってきたので 私の足元では暑いのか?
足元で寝ている時は 起こしては可哀相と
自分の動きが 自由にとれなく煩わしく感じていたが
こう あからさまに離れられるのも。。。(悲)

本日 フロントライン済 
2006.04.23 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒tamaさん

麦ちゃん。。。夏になったらお外に出されちゃうの(笑)
わんこは 一度お家に入ったら お家の中がいいみたいですよぉ~
って。。。わが家の平蔵はそのようです(;一_一)
麦ちゃんの お外での初めての夏 ふふ 楽しみです(笑)
2006.04.25 Tue l むく. URL l 編集
わかるわかる・・
今年は寒いので猫たちもまだ夜は布団に入ってきますが、夏になったら傍に寄るのも嫌そうな顔で・・フッとよそに寝に行ってしまう(;O;)
麦だってまだ家の中で居心地がよさそうだけど、夏になったら家に入るのを嫌がるのかなー?
初めての夏経験・・果たしてどうなるかドキドキ!?
2006.04.24 Mon l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/205-f782ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
