--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW♪
こんなにたくさんあったら
雪。。。食べきれないよ☆
in みつまた・かぐら・田代スキー場♪

こんなにたくさんの雪 はじめて見たよ!


「むくの日記」にも写真をUPしているよ
見てね♪



おはよぉ~~

「ボク 今日はお仕事休みなんだ」平蔵


早く溶けるといいねぇ



寂しくないよ♪

「お友達にも いっぱい会ったよ
この仔 昨日もお留守番していたんだってサ」平蔵

すっごい速さ(>_<)

「熊が山を駆け下りているの
とうちゃんとむくが見ちゃったんだって!
スキー場に来なくてよかった(@_@)」平蔵


年だねぇ~^m^

「こんな かっこ悪い滑り
はじめて見たよ。。。年には勝てないね」むく


最後まで見てくださって
ありがとうございます
次回は 「続・続・続・平蔵的GW 旧軽デビュー」です


2006.05.05 Fri l 犬とスキー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
そぉーですか?tamaさんチの雪よりキレイ??
はい 平蔵。。。日頃のちょい乗りから長距離まで 車はOKみたいですぅ
そぉ~ tamaさんは運転していても酔っちゃうのね^^;
それはそれは 北海道では辛いかもね☆

⇒rikakouさん
アクティブ。。。なんて^m^ ちょぴっと恥ずかしい(笑)
今年は雪が多く とっても滑りやすかったですよ
是非 来年はハヤテくんとごいっしょに。。。いかがですか?
熊(>_<) もうぉービックリでした ほんとスキー場まで出てこなくよかったです(@_@)
2006.05.09 Tue l むく. URL l 編集
春スキーなんてアクティブですね~!
私はもうぜんぜんやらなくなってしまいましたよ^^;
熊出没にはびっくり!です。
春の熊はお腹が空いてて危険とか・・・通り過ぎてくれてよかったですよね。
2006.05.09 Tue l rikakou. URL l 編集
いいなあ~GW
流石にスキー場の雪は綺麗ですね。
こちらにもまだ雪は残ってるけど、埃や排気ガスをかぶって真っ黒ですよ(^_^;)
平ちゃんも一緒にドライブしたのねー、車酔いはしないのかな?
私は自分で運転しても酔うので旅行が楽しくないですー(T_T)
Uターンラッシュに遇わないといいね!
2006.05.06 Sat l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/214-eb2ef30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
