--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW♪
旧軽井沢を散策してきましたぁ~
ずぅーーとドライブばっかりだったから
いっぱい歩けて楽しかった♪

町は わんこでいっぱい♪
めずらしい わんこにも遇えたしぃ~
お店の ほとんどが わんこOKしぃ~
やっぱり旧軽井沢ってすごいね

で!ボクもジャズ喫茶でリラックスしてきたよ
4歳だから。。。ネ 大人だもの。。。ネ(笑)

♪♪ブランディーください♪♪

関越自動車道路の「藤岡JTC」で渋滞に嵌ってしまったわが家
とうちゃんの「軽井沢でも行って時間つぶしをしようか。。。」と
思いつきの一言から 渋滞している東京方面を諦め 
長野方面の上信越自動車道路へ方向転換
「自分は運転しないから 気楽なことを・・・」と心の中で思いながらも
何年かぶりの軽井沢に 私もちょっと心を引かれ向かうことに(笑)

軽井沢といえば旧軽 別荘地を散策♪
気持ちいいぃーーー



好みの別荘の前で 記念撮影!(^^)!
この別荘。。。買って!



新潟のスキー場も軽井沢も ソメイヨシノはただ今満開
やっぱり ソメイヨシノだよねぇ~



学生時代の友達が結婚式を挙げて以来だわぁ~
へいちゃんも ここで結婚式する?(笑)
pm6:00 鐘を鳴らず時間でしたぁ~



topでも写真を紹介した「cafe PABLO」
ジャズを聴きながらゆっくりコーヒーを。。。
060505_12.jpg



と 時間をつぶし
夜 一路自宅へと向かう。。。
今回はすべて私一人の運転だったので
ちょっと疲れたけど。。。
平蔵とのはじめての遠出 とっても楽しめましたぁ

へいちゃん 次はどこへ行く??


2006.05.06 Sat l 犬とスキー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
平蔵 はじめての長旅(?) 問題なく行ってくることができて
飼い主はホットしています(笑)
そぉ~なの むく夫 現在車の運転できず(免停中ではありませんよ^m^) 
なんと600㌔ アタシ一人で運転しちゃいましたぁ~(爆)
疲れがとれるまで 時間がかかりましたよ
うん♪ チコちゃんチまででしたら すぐに行けちゃいますよン(*^。^*)

⇒ rikakouさん
旧軽井沢 よかったですよぉ~
なんといっても ワンコに優しい街。。。ほとんどお店がワンコOKなのですよン
是非 雪の前までに行ってきてくださぁーい お薦めよ♪
2006.05.09 Tue l むく. URL l 編集
おかえりなさい、むくさん運転お疲れさま。
平蔵くんの初めての遠征旅行だったのかな?
軽井沢のおまけまで付いていいなぁ。
私も軽井沢大好きです。
でも雪道運転できないので、ここから秋までの季節限定ですけどね。
平蔵くんの旅行記見てたら、また行きたくなりました。
それにしても、海も似合うが山も似合う男なのね、へいちゃん♪
2006.05.09 Tue l rikakou. URL l 編集
お疲れさま~
どこへお出かけしたのかと思っていました。
スキーもできて軽井沢にも行って楽しいGWでしたね。
平蔵君も満足かな。
むくさん一人で運転~すごいです。
今度チコに会いにきてね、待ってます。
東名高速ですぐだからね~。(笑)
2006.05.07 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/215-c774a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
